新しく施行された法律のせいでいけ好かないライバルと義務セックス!? 「ちゃんと少子化対策に貢献しようなー? 俺と、君で……♪」 CV.凛星 凛
![この「なかよし」は義務ですか? ~少子化対策法による子作り強○マッチング お相手はライバルのハイスぺ同僚でした~ [画像提供:DLsite.com] この「なかよし」は義務ですか? ~少子化対策法による子作り強○マッチング お相手はライバルのハイスぺ同僚でした~](https://dldgirls.dojin.com/wp-content/uploads/2025/08/img_RJ01431877_img_main.jpg)
| サークル名: | しらまっと |
|---|
| 販売日: | 2025年08月01日 |
|---|---|
| シナリオ: | 秋月ひらぎ |
| イラスト: | 三月未来 |
| 声優: | 凛星凛 |
| 年齢指定: | R18 / |
| 作品形式: | ボイス・ASMR / |
| ファイル形式: | MP3 / |
| その他: | 乙女向け / |
| ジャンル: | 連続絶頂 / 薬物 / サラリーマン / 同級生/同僚 / オフィス/職場 / 潮吹き / 中出し / 妊娠/孕ませ / |
| ファイル容量: |
DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する
「この「なかよし」は義務ですか? 少子化対策法による子作り強○マッチング お相手はライバルのハイスぺ同僚でした 」のFANZA価格データはありません
現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。
サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]
作品概要(引用元:DLsite.com)
顔良し・人当たり良し・業務成績もトップ。
いわゆる“ハイスぺ男子”な千智は、同じ部署でよく案件を競い合うちょっぴり苦手な存在。
いつも余裕の笑みを浮かべていて、なぜかこちらの反応を面白がってるように見えるのが憎たらしい……
けれど彼の手によって救われた仕事も多く、簡単には嫌いになれない。
何だかんだと会話を交わしている内に、あなたの持つ書類に気付く千智。
「もしかして申請書? ほら、少子化対策法の」
「ふーん、エントリーされたんだ……マッチング相手、もう確認した?」
エントリーされた事は誰にも言わないとしながらも、いやに含みのある物言い。
まだ相手を知らないというあなたを見て、千智は満足そうに笑って去っていく。
おかしい。どういう事なんだろう。
あなたがその笑顔の意味に気付くのに、そう時間はかからなくて……
「どうも初めまして。
僕があなたのマッチング相手の……桐ヶ弥千智と、申します」
数日後、管理機関の指定病院で待っていたのは――まさかの千智!?
親族のコネでマッチングを操作したという千智は、まだ戸惑いが残るあなたをベッドに押し倒す。
確かに今日は病院の個室で、監視カメラの下で『相性の最終確認』を行う手筈だったけれど……
同僚とセックスなんて流石に聞いてない!!
「はは……『知っておきたい、なかよしのこと』 だってさ。中学生かよ」
「『キスも立派な「なかよし」。たくさんキスしてドキドキを高めましょう』……だって」
「するよ、中出し。記録だって取られてんだから。
俺らの相性いいトコ、職員さんにもちゃんと見てもらわないと……♪」
監視カメラの下で、マニュアル通りの相性チェックなかよし。
「なかよし指定日」には夜の会社の仮眠室で声をひそめて……
最後は彼のベッドで、媚薬に煽られ吐息と本音をこぼしながら……!
強引で、素直じゃなくて。でも時折見せる態度はただのパートナー以上で……
意地悪な言葉の裏に時々見える本音がもどかしい!?
あなたの事しか見えていない彼との『強○なかよし性活』が、今始まる――!【トラック1】プロローグ(5:29)
会社の会議室を出たところであなたに声を掛けて来る千智。
話している内に、あなたが持つ『少子化対策法についての社内奨励制度』の申請書類に気付いて……
【トラック2】「顔合わせと監視セックス」(36:52)
数日後、管理機関の指定病院で個室に案内されるあなた。
部屋の中央に置かれたベッドには、機関から発行されたパンフレットを読む千智が座っていて……!?
≪子供騙しなパンフレットに沿ってマニュアル煽りなかよし≫
・『キスも立派な「なかよし」』ディープキス&胸までちゅっちゅ
・『パートナーの気持ちいいところはどこかな?』探る様に耳舐め+全身さわさわ
・『傷付けないように、しっかり解そう』とろとろになるまでしっかり手マン
・「マニュアル通りの気持ちいーい子作り、最後までちゃーんとできるかな?」正常位で少子化貢献ピストン→キスハメ中出し
【トラック3】「なかよし指定日」(23:10)
排卵周期などをもとに算出された『なかよし指定日』に残業することになったあなた。
様子を見に来た千智も残業に付き合ってくれたが、気付けば夜も更けてしまい……
≪会社の仮眠室で声をひそめて着衣プレイ≫
・「俺がずっと触ってるせいかなー?」最初より感じやすくなった乳首をペロペロ
・「背徳感すごくてハマりそう……」ストッキングと濡れたオマンコにぐちゅぐちゅ擦り付け
・「アンアン可愛い声が外に漏れて、誰か来ちゃったらどうすんの?」意地悪に囁かれながら寝バック挿入
・「俺は別にバレたって良いけど。俺は君が……」本音がこぼれかけ、かき消す様に激しく種付けピストン
【トラック4】「パートナー変更なんて、させない」(35:04)
千智の本当の気持ちが分からず悩んだあなたはパートナー変更の申請書を機関から取り寄せる。
しかしそれがバレてしまい、なりふり構わなくなった千智はあなたをベッドに組み敷く。
「……許さない。認めない。君が俺以外の男とセックスするなんて、絶対に許さない……っ!」
≪分からせ媚薬プレイ→本音本気の孕まセックス≫
・「怖がるなって。シロップで甘くて美味しいってよ?」感度アップ+排卵促進の媚薬をディープキスで強○投薬
・「無理だろ、もう俺とじゃないと満足できないよ」媚薬をオマンコにも塗り付けてクンニ&手マンで連続絶頂潮吹きイキ
・「……でも、これがホントの俺だよ」フェラ強要しながらポロポロこぼれる千智の本音
・「とにかく必死だったんだよ……好き、だから」お互いの想いを確認してあまあまディープキス
・「君のパートナーは俺だけ……ずっと俺だけ……!」屈曲位でがっちり孕ませピストン+媚薬でふわっふわ状態の独占欲丸出しキスハメ絶頂
【トラック5】エピローグ(4:04)
ピロートーク。
あなたが水を飲みに行く為に体を起こそうとするが、千智に腕を引っ張られ布団の中に戻される。
「……もう絶対、パートナー変更なんて考えさせないからな」
【おまけ】
凛星 凛さんキャストトーク■クレジット
キャスト:凛星 凛
シナリオ:秋月ひらぎ
イラスト:三月未来
デザイン:カジデザイン
サークル:しらまっと
■ご注意
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。








