背伸びしたいお年頃の女の子が、優しい叔父さんを煽りまくった結果、しびれを切らした叔父さんに徹底的にわからされます
![【韓国語版】ひみつの高瀬家~おませな姪っ子を物腰柔らか叔父さんがわからせる話~ [画像提供:DLsite.com] 【韓国語版】ひみつの高瀬家~おませな姪っ子を物腰柔らか叔父さんがわからせる話~](https://dldgirls.dojin.com/wp-content/uploads/2025/10/img_RJ01320369_img_main.jpg)
| サークル名: | ねぎとろどん |
|---|
| 販売日: | 2025年10月07日 |
|---|---|
| 作者: | 葱戸ロン |
| 年齢指定: | R18 / |
| 作品形式: | マンガ / |
| ファイル形式: | JPEG / PDF同梱 / |
| その他: | 乙女向け / |
| 対応言語: | 韓国語 / |
| ジャンル: | 叔父/義父 / つるぺた / 体格差 / 歳の差 / オナニー / 近親もの / 言葉責め / 処女 / |
DLsite価格:693円DLsiteで購入する
「ひみつの高瀬家 おませな姪っ子を物腰柔らか叔父さんがわからせる話 」のFANZA価格データはありません
現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。
サンプル画像
作品概要(引用元:DLsite.com)
ちょっとおませで天真爛漫な女の子・凛は
両親の仕事の都合で叔父・真澄の家で暮らしている。
「今日男子に告白されたの!」
と報告するも、いつも優しい真澄は心配も深入りもしてくれない。
なんだか自分に魅力がないみたいで面白くない様子の凛、
友達から聞いた「えっちな話」で興味を引こうとするも
教科書レベルの教育に完敗ー。
どうにか真澄の態度を崩せないかと勝負に出るが、
「欲求不満の解消にマスターベーションの方法を教えてあげる」
と、斜め上の教育が始まり…!?生意気な姪っ子がえっちな態度で挑発しまくり
しびれを切らした叔父さんにわからされるお話です。
本当にわからされているのはどっちなのか…
2人の攻防戦はいかに!
プレイ内容
・オナニー指示
・挿入(ゴム有り)
・おもらし
・首絞め
本文46P+おまけ3P、表紙ほか(全52P)
本書には年齢差、体格差、近親ものの描写があります。
作者
【X(twitter)】
【pixiv】高瀬 凛
天真爛漫で元気な女の子。
明るい性格から同級生には人気。
最近は背伸びをしたいお年頃。
真澄には昔から優しくしてもらっており、恋愛感情とも言い切れない憧れがある。
周りの大人に可愛がられてきたため、ゴリ押しすれば大抵のワガママは聞いてくれると思っている。高瀬 真澄
凛の実父の弟、叔父。
丁寧で物腰の柔らかい態度で人と接するが、腹のうちは見せないタイプ。
凛に対しては、初恋である凛の母の面影がチラつくので感情を押し殺している。(それとは別に大切にも思っている。)
自分ではあまり自覚がないが、人の主導権を握ることに快感を得ている。
当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。








