本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

弟みたいに思ってた幼馴染に手を出しちゃう(出されちゃう?)お姉さんの話。

【簡体中文版】ストレス発散相手俺じゃダメですか?~弟扱いを脱却したい年下幼馴染に迫られてもう「お姉さん」ではいられない!~
サークル名:ハチみつ缶
販売日:2025年12月07日 0時
作者:ハチザワ
年齢指定:R18 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:断面図 / おもちゃ / 純愛 / ティーンズラブ / ラブラブ/あまあま / フェラチオ / 和姦 / 

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「ストレス発散相手俺じゃダメですか? 弟扱いを脱却したい年下幼馴染に迫られてもう「お姉さん」ではいられない! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

主人公、真中星空(まなか せいら)には弟のように思っている年下の幼馴染、佐倉朝陽(さくら あさひ)がいた。
2人は上京してからも近所に住んでおり、毎朝、顔を合わせ一緒に駅までおしゃべりする仲だった。

そんなある日、仕事によるストレスが限界まで溜まった真中はオナニーで発散しようと
大人のおもちゃを買いにディスカウントショップへ。
選び終え、いざレジで会計しようとしたのだが……

そこにいたのは朝陽だった。

……2人で同じ方向へ帰る、気まずい帰り道。
あんなところを見られてしまい恥ずかしい真中だったが、朝陽はしばらく黙ったあと言葉を紡ぎ出す。

「……真中さんって、俺のことどう思ってますか?」

戸惑う星空に、朝陽は続ける。

「俺のこと、少しも“男”だと思えませんか?」

真剣な眼差し。
年下だと思っていた幼馴染が、
まるで別人みたいに、大人びて見える。

そして、もう一歩、踏み込むように。

「ストレス発散相手……俺じゃ、ダメですか?」

赤くなった顔をそらして、必死に視線を逃がす朝陽の姿に、
ふいに、小さな頃の“朝陽くん”が重なる。

――――ダメだよ、朝陽くん。

そんなふうに、
あの頃と変わらないピュアで可愛い顔、されたら。

……お姉さん、
悪いコト、したくなっちゃう。



弟みたいに思ってた幼馴染に手を出しちゃう(出されちゃう?)お姉さんの話。

【シチュエーション プレイ内容】
フェラ、クンニ、おもちゃ、バック、背面座位、断面図、濁点喘ぎ
※本編は黒線修正です

表紙1ページ/本文49ページ/その他3ページ

長めのサンプルはこちらから


◇作者情報◇

ハチザワ X   
     pixiv 真中 星空(まなか せいら)
25歳
コールセンターで働いている。
最近はクレーム対応でストレスが溜まっており
元々性欲が強めなのも相まって
日頃大人のおもちゃでストレス発散している。
年下の幼馴染、朝陽を弟のように可愛がっていて
朝陽の前ではお姉さんぶった態度をとっている。佐倉 朝陽(さくら あさひ)
20歳
芸術学部の大学生。
ディスカウントショップ「激安のDONDON」でバイトしている。
真中のことが幼いころから好きで
今まで誰とも付き合ってこなかったため童貞。
でもAVなので勉強はしている。
真中に弟扱いされるのが嫌で
いつか男としてみてもらいたいと思っている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2025-12-07発売の作品一覧

登録作品数:62513