「世界を救う」か「貴方の命を救う」かーー。迷いなく“貴方の命”を選んだ勇者と、滅びゆく世界の中で永遠に愛し合う物語。 魔王の力を継承した蠱惑的な元勇者との洗脳溺愛えっちルートから、DL特典による世界も貴方も救済ハッピーエンドルートまで、豪華てんこ盛り♡
![聖女は闇堕ち勇者に処女を奪われる〜崩壊した世界で君とふたりきり洗脳えっち〜 [画像提供:DLsite.com] 聖女は闇堕ち勇者に処女を奪われる〜崩壊した世界で君とふたりきり洗脳えっち〜](https://dldgirls.dojin.com/wp-content/uploads/2025/12/img_RJ01519938_img_main.jpg)
| サークル名: | 溺愛工房 |
|---|
| 販売日: | 2025年12月20日 0時 |
|---|---|
| シリーズ名: | 溺愛ヤンデレシリーズ |
| シナリオ: | まるめるもこ |
| イラスト: | 36 |
| 声優: | 六条銀 |
| 年齢指定: | R18 / |
| 作品形式: | ボイス・ASMR / |
| ファイル形式: | WAV / |
| その他: | 乙女向け / |
| 対応言語: | 中国語(簡体字) / 中国語(繁体字) / 韓国語 / 日本語 / |
| ジャンル: | 連続絶頂 / 人外 / ヤンデレ / クンニ / 潮吹き / 中出し / 処女 / 童貞 / |
| ファイル容量: |
DLsite価格:1,386円DLsiteで購入する
「聖女は闇堕ち勇者に処女を奪われる 崩壊した世界で君とふたりきり洗脳えっち 」のFANZA価格データはありません
現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。
サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]
作品概要(引用元:DLsite.com)
■勇者
名前:エリュス=フラノール
年齢:20歳
身長:178cm
誕生日:12月21日
生まれた時から勇者の紋章を持ち、親元を離され、王城で勇者として育てられてきた。聖女の紋章を持つヒロインとは共に育てられてきた幼馴染であり、子供の頃から「世界を救ったら結婚しよう」と約束していた。両想いだが、世界を救うまでは手を繋ぐまでしか進展していない。
本来とても心優しい性格で、民衆からも愛されている。勇者としてのプレッシャーを感じながらも、日々鍛錬に勤しみ、気丈に生きてきた。
「君が僕の傍にいてくれるなら、どんな困難だって乗り越えられる」
「これまでも、これからも、僕と君はいつでも一緒だ」■魔王
名前:エリュス=フラノール
年齢︰20歳→不死
身長:178cm→198cm
魔王を倒した勇者は、魔王と同じ力を継承してしまった。愛する人と仲間達を喪ってしまったその心は、誰にでも優しく思いやりに溢れていた勇者のものから歪められ、破滅的で欲望に忠実、独占欲の激しい性格へと変貌していく…。その歪みは全て、愛する貴方を守るためだけに甘く蕩けていって…。
「だから僕は、世界じゃなくて君を救う事を願ったんだよ」
「これから世界と人々はゆっくり朽ちていくだろうけど、僕達2人だけはいつまでもずぅっと一緒なんだよ♡」
◎ヒロイン(貴方)
生まれた時から聖女の紋章を持ち、聖女として育てられてきた。エリュスと同じく優しい性格で、癒しの力で数々の民を救ってきた。癒しの力には自身の命を削る犠牲が伴いながらも、それを隠して人々を救っている。
◎パーティメンバー(声なし)
勇敢な戦士、聡明な魔法使い、クールな弓使い。勇者とヒロインとは違い、旅を始める時に初めて顔を合わせたメンバーだが、過酷な旅を通して、信頼と絆を築いていくことになった。お互いにかけがえのない存在。◎トラック1
旅の始まり、そして終わり
多くの民衆の声援を受けた旅の始まり、野宿でヒロインと2人だけで起きて甘酸っぱい時間を過ごした話、そして現在…。
尊い旅の思い出さえも打ち砕かれるようにーー、エリュス達は魔王を倒したものの、パーティは勇者と貴方を残して壊滅、貴方も致死量の傷を受けてしまっていた。
勇者はただ1つの望みを叶えてくれる願いの光に、「世界の平和」を願うか「世界は崩壊に向かわせたまま、貴方の命を助けるか」を迫られる。
エリュスの答えは勿論ーー。
◎トラック2
崩壊した世界で愛の告白
貴方は目が覚めると、主人を喪った宿屋のベッドに寝かされていた。致死量だったはずの傷も何一つ残っていない。不思議に思っていると、傍で看病していたエリュスが貴方の無事を喜んで抱きしめてくれた。
どこか仄暗い目をしたエリュスの言葉から、彼が世界の平和ではなく貴方の命を願った事を知る。
「このままだと世界は崩壊していくけれど、大丈夫。僕と君だけは、これからも一緒に生きていけるんだからさ」と、勇者の闇堕ちを目の当たりにして戸惑う貴方を押し倒すエリュス。「ずっとずっと、君の事が好きだったんだ…」と愛を告白されてーー。
◎トラック3(R18)
愛の契り
(処女、童貞(ずっと隠れて貴方を想いながらオナニーしてきた熟練のオナニスト)、耳舐め、乳首責め、手マン、潮吹き、中出し)
魔王の力を受け入れた事で、本能のまま発情したエリュスに押し倒されてしまった貴方。その責める手や全身を食すように舐める快楽は容赦なく、聖女として一切の性教育を受けず、無垢に育てられてきた貴方はその甘さに溺れていくーー。
・聖女として無垢に育てられ、性教育さえ受けられなかった貴方に、とびっきりえっちな手ほどき♡
「あのね、男女が最高に愛し合う時には、セックスって言って、この今触っている君の濡れ濡れのおまんこに、僕の勃起したおちんちんを入れるんだよ♡
それで、何度も何度も奥まで挿入して腰をパンパンッて打ち付けると、お互いにすっごく気持ちよくなって、最後にはおちんちんから白くてドロドロの精子がおまんこに注がれるんだ♡」
「ねえ、そんなに気持ちいいこと、やってみたくない?♡
この様子じゃ、聖女様はオナニーもした事なかったんでしょ?
なら僕が全部導いてあげるから、安心して身を委ねていいんだよ♡
これは怖い事じゃない、とっても幸せな事なんだからさ♡」
「ああ〜、気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい♡ほら、おまんこ気持ちいい感覚、わかってきた?♡聖女様だから、全部初めての感覚なんだもんね♡」
◎トラック4(R18)
洗脳えっちと真実のキス
(恥ずかしい命令と洗脳えっち♡、勃起おちんちん擦り付け、中出しに次ぐ中出し、連続潮吹き、初めてのキス)
初めての快楽ゆえ、眠りについていた貴方。そんな貴方をずっと見つめ、優しく愛撫を続けていたエリュスは、貴方が目覚めると「まだ足りないでしょ?♡」と、もう一度快楽へと誘う。
そして、貴方が休んでいた間に新たな力“洗脳”を覚えた彼は、貴方に触れずとも連続潮吹きをさせたり、えっちな命令を強○させることもできるようになっていた。
段々と魔王化が進んでいくエリュスは貴方に絶え間ない快楽を仕込んでいくが、最後は真剣な眼差しで貴方を見つめてーー。
「洗脳じゃない、君とっ、本物のキスが、したいっ…!」
・洗脳えっちを覚えたエリュスからの恥ずかしい命令の数々に、自由がきかない貴方♡その快楽は目まぐるしいほど♡
「《そのまま自分の指でおまんこをクパァって広げてみせて》♡」
「ああ〜っ♡すっごくえっちで可愛い♡
すごいよ、君のトロトロおまんこの中まで見えてる♡
ちっちゃい穴から、精子がドロドロに溢れてきてて…、ああ、めちゃくちゃ興奮する♡もうすぐいれたい♡」
「ねえ、いいよね?♡いれるよ?バキバキおちんちん、またいれちゃうからねっ♡」
「ねえ、何なの?♡君も洗脳の力でも持っていたのかなっ?♡僕、今気持ちよすぎて、すっごくおかしくなってるんだけどっ♡もう君の事だけで頭がいっぱいで、脳が快楽で焼き切れそうでっ、もっと、もっと、欲しくなるっ♡」
◎トラック5
世界よりも大切なもの
激しい情事の後、一人ベランダで物思いにふけっていたエリュス。そこへ目覚めた貴方がやってくると、彼はやっと本音をこぼした。
「僕だって、本当は世界を救って、パーティの皆で故郷に帰りたかった。貧困に喘ぐ民たちを救いたかった。」「何より君と…平和な世界で愛を告白して、ちゃんと結ばれたかった…!」と苦しげに告白する。
「でも、もう元には戻れない。この荒廃していく世界の中で、僕はただ君だけを愛し、守っていくよ」と改めて決心したエリュスに、貴方もまた心を定め、彼に優しく寄り添った。
◎トラック6(R18)
魔王と元聖女の情事
(洗脳で毎日24時間発情状態♡、窓を開けたリビングで発情えっち♡、机に手をついて容赦ない後背位♡、柔らかいトゲトゲ付きの激太孕ませ魔王様おちんちん♡、人間の何倍もの量の魔王精子で連続中出し♡)
王都は既に壊滅。人間はもうほとんど残っていない荒廃した世界。エリュスは、もぬけの殻になった魔王城に貴方を甘く監禁している。
食用の魔物を退治してヒロインの元へ帰ってきたエリュスは、既に完全に歪んでいた。
情欲、独占欲、貴方だけに注がれる無限の愛情。
壊れた世界で、「君と僕だけで永遠に愛し合って生きていこうね」と甘く囁く彼と、とろけるほど甘い時間に溺れていくーー。
・「うん♡今日もトロトロおまんこ可愛いね♡
僕の洗脳を一日中するようになってからは、毎日24時間発情期になっちゃったんだもんね♡可哀想に♡」
・「ああ〜発情おまんこ気持ちいい♡もういつでもセックスできるように、下着を履かせなくして正解だったね♡」
・「ごめんね、魔王になってから精子の量も人間の何倍も増えちゃって♡
お腹タプタプしちゃうねぇ〜♡」
・「ほぉら、洗脳してあげるよ♡
《感度1000倍になっちゃえ♡》」
・「子宮口の奥、入っちゃいけないところまで、魔王ちんこいれてあげるよっ♡」
◎トラック7_if(R18)
ハッピーエンドルート:平和な世界で愛を誓う
(処女、童貞、無垢なヒロインへ恥ずかしがりながらの手ほどきえっち、初めてのキス、クンニ、手マン、手コキ、中出し)
勇者パーティが誰ひとり欠けることなく魔王を討伐し、皆で王都へ凱旋した世界線のお話。
勇者…ではなく、長い恋をしてきたひとりの男として、ヒロインの部屋を訪ねたエリュスとの、甘酸っぱい両想いえっちを詰めたもう一つのエンディング。
・「どうか、この僕と、めおとになって下さい。
僕、エリュス=フラノールは、君を永遠に愛し、幸せにしていくと誓います。」(1)ノンテキストキービジュアル&魔王版イラスト全体版
(2)簡体字・繁体字・韓国語・日本語翻訳台本
(3)本編SE有り、SE無し版トラック
★★★さらにDL数に応じて豪華プレゼントを追加★★★
◆300DLでボーナストラック『ハッピーエンドルート:平和な世界で愛を誓う』(R18)
※こちらの特典は初めから同梱することに致しました!
◆500DLで六条銀様のフリートーク
◆1000DL達成で『エリュスQ&A』
を追加予定です!!(Xアカウントにて質問を募集させていただきます!)
◆もし気に入っていただけた方は、レビューやX(旧Twitter)にてご感想、フォロー、いいね、RTなどで広めていただけますと特典・次回作への励みになります…!
(次回作、鋭意制作中です!)
お聴きいただいた皆様、誠にありがとうございます!★★★サイン色紙のプレゼント企画!★★★
Xにて、本作品のレビューをしていただいた方の中から抽選3名様に、六条銀様のサイン色紙をプレゼント致します!
下記応募条件をご確認いただき、ぜひお気軽にご参加いただけますと幸いです!
【参加条件】
(1)本作品のレビューを投稿
(2)レビューをしたことがわかるスクショorURLを溺愛工房X公式アカウント(のDMへお送りください!(「掲載中」「掲載待ち」どちらのスクショでもOKです!)
【応募期間】
2025年12/20日〜2026年1/9日まで!【クレジット】
◎企画/運営/シナリオ
溺愛工房(まるめるもこ)
Xアカウント:
ci-en:
★X公式アカウントでは新作発売前に無料ギフト券を抽選10名様に配布しております!
次回作の先行情報等も随時発信しておりますので、気に入っていただけた方は、ぜひお気軽にフォローしていただけましたら幸いです!
◎出演
エリュス=フラノール 役:六条銀 様
Xアカウント:
◎イラスト
36 様
Xアカウント:
◎ジャケットロゴ/あらすじ・キャラクター紹介デザイン
いぬのぼり ちやほ 様
Xアカウント:
◎簡体字・繁体字翻訳
晓月 様
Xアカウント:
◎韓国語翻訳
LEE SOMEN 様
butttterfly4444@gmail.com
【注意事項】
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、本製品の無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。
違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。(Text: 中文/ Voice: 日语)
(Text: 中文/ Voice: 日語)
(Text: 한국어 / Voice: 일본어)
当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。








