本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

異世界ファンタジー系の乙女ゲーム。

Romasosu Fantasia~過去の軌跡~
サークル名:Rain Tiara
販売日:2017年10月18日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Romasosu Fantasia
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:双子 / ヤンデレ / ファンタジー / 中出し / フェラチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「Romasosu Fantasia 過去の軌跡 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あらすじ
ここはロマソス王国という場所。
そこにはエリカ・ルル・カルーチェという貴族の女性が住んでいた。
彼女は朝から天気がいいと思いながら、窓を開けて外の景色を見ていたところ……
ロマソス王国の外あたりで光ったのを見る。
気になって、見に行くと……
そこには黒髪の男性が二人倒れていて……?
ジャンル:異世界ファンタジー恋愛ADV
攻略対象:二人
名前変換:名前の部分のみ可能
スチル絵:112枚(差分含む)
ED数:8個(そのうち6個はバッドエンド)
プレイ時間:1周/1時間30分~2時間程度(個人差によります)
※体験版では18禁シーンの部分はありません。
※体験版のセーブデータは本編との互換性はありません。
※購入の際は、会員登録してから購入する事をおすすめします。(再DL出来るようにするため)製品版(18禁)には以下の物があります。
・卑猥な発言
・性描写(性器の部分が出たりするスチルもあるので、少し男性向けかもしれません)
・誰かが死んだりする(バッドエンド系)
・ヤンデレ
・あるルートで違うキャラが主人公を奪う展開あり
・if的な意味で3Pなのもあり(おまけ話にあるだけなので、苦手な人は回避可能)
・行為のシーンで、音が鳴る(パチュンとかいう音とか)
・話の内容的にドロドロしてる傾向があります。苦手な方はご注意ください。
・その他にも人によっては地雷の要素があるかもしれませんが、購入する場合は自己責任でお願いします。2019.05.04 誤字を修正しました。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925