本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

RPG×製作×乙女ゲー要素!主人公を選んでキカイを作ろう!

Nemesis ネメシスー紅と藍の宝珠ー
サークル名:フルールロンド+
販売日:2017年10月25日
更新情報:更新情報 / 
年齢指定:
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ファンタジー / 
ファイル容量:

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「Nemesis ネメシスー紅と藍の宝珠ー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

古代文明の遺産が集中する工業大国
フィンネル王国に、二人の少女がいました。
一人は、父親の窮地をキカイで救ってくれた人に憧れ
キカイが大好きになった少女ルビィ。
もう一人は、亡くなった母の使命を受け継ぎ
人々から忌み嫌われる魔力を持つ少女レイ。
生まれも性格も全く違う、二人の運命が交錯する時。
古代文明の謎を解き明かす
クリスタルパレスへの道が開かれます。
========================================
このゲームは、プレイヤーが期間内にどれだけの事を成し遂げられたかで
最後が変わるマルチエンディングシステムです。
エンディングは、ベスト、ノーマル、バッド×2が主人公別にあります。
仲間の好感度によって様々な恋愛イベントが発生したり
エンディングに一定以上の好感度があるキャラとのおまけエンドもあります。
あくまでRPGで、乙女ゲーム的な要素もある・・・というゲームです。
エンディングまでのプレイ時間目安 6時間~
※このゲームをプレイする為には、RPGツクールVX ACEのRTPが必要です。
 お持ちでない方は、以下のページからダウンロードをお願い致します。(無料)
 
2018.03.18 Ver1.01に差し替え
      同行者が特定の組み合わせの時に、3人目を誘い
      キャンセルしても同行者に加えられていた部分を修正。
       
      ルビィ主人公時に城下街のステーションにて
      レイ主人公時のみのイベントが発生していた部分を修正。
       
      王都結婚式等の強制イベント日に寮に戻れなくなる様な
      外出が出来ていた点を修正。
2018.05.15 このゲームはへぷたなすくろーる(奈々様の
      スクリプト素材(RGSS3_ロングメッセージ)をお借りしております。
      ※有料販売時は規約によりサイト内表記も必要であるという規約を守れておりませんでした。
       誠に申し訳ございませんでした。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925