本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人気のいないプールで行う水泳界のプリンスと親友の秘密の練習内容は…

swimmer
サークル名:くろむつ
販売日:2017年10月30日
更新情報:更新情報 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / 水着 / ボーイズラブ / しつけ / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「swimmer」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ
「なんでだよ…カラダが…あッ熱い うあッ!」
水泳界のエースでありプリンスとも言われているソウタ。
いつも通り練習を終え子供の頃から日課にしている
練習場所に行くとそこには…かつてライバルで親友だった
が音信普通になっていたタツヤの姿が。
ソウタは荒んだ格好のタツヤに対し必死に説得する。
「また俺と一緒に泳ごう!」
タツヤの答えは意外なモノだった…。
「…いいぜ俺と一緒にぜ」
無邪気に喜び一週間後、 人気のいないプールで一緒に
練習を開始するソウタとタツヤ
「これ 覚えてるか?俺のブレンドスポーツドリンク」
差し出されたのはかつてタツヤがソウタに大会の時に
必ず飲ませてくれた思い出のスポーツドリンクだったが…。
そして全身が火のように熱くなり痛いほど親友の前で
イキりたってしまうソウタにタツヤは…。
■登場人物
・ソウタ 
 将来を嘱望されている水泳界の若きエース。個人メドレーで
 絶対の強さを誇っている。
・タツヤ 
 幼い頃からタツヤの親友でありライバルだったが事件により
 フェードアウトをしてしまい現在は水泳を止めている。
■内容
騙されて媚薬を飲んでしまい強制快楽スイッチオン
神聖なプールでの強制イラマチオ
尻を突き出して悶絶からの恥辱絶頂
口では抵抗するが媚薬にハマり屈辱の拘束玩具責め
などなど。
いつも通りですがオチが少しだけアマな感じになっています。
※ご注意ください 今作はマンガではなくCG集形式になります。
■作品情報
画像サイズ1920×1080
基本  8枚
差分 36枚
テキスト差分 100枚
PDF・文字なし同梱

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33618