本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

メンヘラこじらせて精神病院にぶちこまれた元王子様に依存される音声作品。CVは一夜愛さんです。

かつて王子様だったもの 今では閉鎖病棟に篭った無職前科持ち薬漬けの三十歳-中瀬佑樹-
サークル名:紅差し
販売日:2017年11月03日
シリーズ名:中瀬椿
シナリオ:藤崎
イラスト:藤崎
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 退廃/背徳/インモラル / ツンデレ / 中出し / フェラチオ / 和姦 / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「かつて王子様だったもの 今では閉鎖病棟に篭った無職前科持ち薬漬けの三十歳-中瀬佑樹-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

たとえ些細な事でも、自分が誰かの役に立てればいいと思いながら
郊外のとある精神病院に勤めて早数年。
ある日人手不足により小児病棟から閉鎖病棟への異動を命じられ、
これからは大人の患者に向き合わなければならない事に多少は動揺したものの、
できる事をやるのみだと心を落ち着けて、重い二重扉を開いた。
閉鎖病棟の看護師達がもっぱら噂にしていたのは、ここの常連だという一人の患者。
元バンドマンだ、傷害罪の前科持ちだ、自殺未遂を起こして強制入院になったのだのと
カルテに羅列された今までの彼の人生と、保護室の窓から覗く憔悴した横顔を
ひとめ見た時に、どうしようもなく胸が痛んで、それで……――
-----------------------------------------
メンヘラこじらせて精神病院にぶちこまれた元王子様に依存される音声作品。
Hシーンはヌき介助、お風呂場フェラ、病室セックスあたり。
色々してもらうよりしてあげたい人向けです。
中瀬佑樹(CV:一夜愛 様):閉鎖病棟の入院患者。
実家は裕福だったが躾が厳しく、家庭内で孤立し荒れた末に高校中退。
20代半ばまでは界隈では有名なV系バンドをやっていたが、ある時
暴力事件を起こして引き篭もりとなった。
以降、自分の才能の無さ、人間関係の軋轢、将来の不安などに絶望し
波が来る度に自殺未遂だ入院だ投薬だなんだと繰り返しているうちに30歳も過ぎちゃって、
更生しようと頑張っても数日おきに人格が入れ替わって記憶が抜けたりしちゃって、
もうどう生きたらいいのかわからない。
ナースちゃん(聴き手):看護師の女の子。優しい。
宮森(CV:そば太郎 様):中瀬君の担当医。
人当たりがよく院内でとても評判のいいお医者様。
■音声
第一部 49分
第二部 1時間18分
計2時間7分
■画像
ジャケット元絵
設定画など
製作:紅差し

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758