本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

骨折で入院中の深夜2時。夜勤の看護師が検温に来るたび、「検査」がエスカレートしていく。乳首の触診、カントの発見、指での絶頂、脈拍読み上げ。ナースコールを押せば助かる。でも押せばカントがバレる。押せなかった夜から始まる中出しまでの日々。BLカントボーイ官能小説。

ナースコール、押しますか? ~夜勤病棟でカントがバレた入院患者の話~
サークル名:ヘブン
販売日:2026年02月11日 0時
年齢指定:R18 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:執着攻め / カントボーイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「ナースコール、押しますか? 夜勤病棟でカントがバレた入院患者の話 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

骨折で入院した病棟。毎晩深夜2時に来る夜勤の看護師・桐生蓮。検温のはずの手が乳首を転がし、鼠径リンパ節の触診と称して下着の端に指をかける。ギプスで脚を閉じられない身体の下着をずらされた瞬間、二十二年間隠し続けたカントが暴かれた。

「検査」は夜ごとにエスカレートする。初日は指一本でカントの中を探られ、声を殺しながら初めてのアクメ。二日後は指二本でGスポットを抉られ、脈拍計で反応を読み上げられる。翌日はペンライトでカントを照らされ、クリトリスだけで潮吹き。

そして四日目――看護師のペニスがカントに沈む。「ナースコール、押しますか?」。押せば助かる。でも押せばもう一人の看護師が来て、カントが露わな状態で見られる。押せなかった。子宮に精液を注がれ、退院最後の夜は名前を呼ばれながら朝まで犯される。

退院日のリハビリ予約票に「担当:桐生 蓮」。毎週火曜と金曜、個室での「通院」が始まる。BLカントボーイ官能小説。

文字数はハート、濁点など込みで約15000字ほど。

BL/カントボーイ/病院/看護師/夜勤/ギプス/中出し/密室/執着/検査偽装

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2026-02-11発売の作品一覧

登録作品数:66266