本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

兄弟と過ごす濃密な夜。あなたが選ぶのはどちらなのか。答えはここに。

皆藤家の醜聞 総集編
サークル名:乙SUN倶楽部
販売日:2017年08月23日
シリーズ名:オジサマキューブ
シナリオ:文音
イラスト:ひもの
声優:脳無々
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 年上 / おやじ / 妊娠/孕ませ / 閉じ込め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,485円DLsiteで購入する

「皆藤家の醜聞 総集編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

兄か弟か。
 突き出された選択肢は、ただそれだけだった。
 会ったこともない親戚に呼び出されたあなたは、家系にまつわるとある決まりごとについて初めて聞かされます。
 亡くなった祖母の代わりに家を継ぐ条件は、分家の男と結婚し、次代を担う女児を産むこと。
 やむを得ない事情で早急に家を継ぐ必要があるあなたは、分家の男である兄弟のどちらかを選ぶことを強要されます。
 しかも、手っ取り早く孕むために交互に婚前生活を営みながら。
 既に両親を亡くし、弟もいるあなたには断ることができません。
 兄と、弟。
 あなたが選ぶことになるのは一体どちらでしょうか。
 オジサマキューブ「皆藤家の醜聞」の総集編です。
・皆藤修(かいどうおさむ)
CV 脳無々様
・皆藤玲二(かいどうれいじ)
CV 杉山純様
その1
track1 事の始まり(体験版と同じ内容です)
track2 修~飯でも食うか~
track3 修~寝たふりなんて無駄だ~
track4 玲二~ご飯? 別にいらないよ~
track5 玲二~全部、洗ってあげるよ~
50分45秒
その2
track1 譲って欲しいんだけど(体験版です)
track2 玲二~僕を選びなよ~
track3 玲二~たっぷりと刻んであげるよ、僕を~
track4 修~今日もお前の飯は美味いな~
track5 修~……すまなかった~
1時間3分59秒
その3
track1 修~ただいま~
track2 修~俺を選んどけ~
track3 玲二~昔話をしようか~
track4 玲二~ずっと見てたんだ、君だけを~
track5 どっちを選ぶ?
track6 キャストトーク 杉山純
track7 キャストトーク 脳無々
1時間18分16秒
総集編特典音声
修エンド 19分34秒
玲二エンド 17分6秒
※こちらには兄弟エンドが入っておりません。
総集編詳細(兄弟エンドについての情報もあります)この作品は「皆藤家の醜聞 その1(RJ183381)」「皆藤家の醜聞 その2(RJ188484)」「皆藤家の醜聞 その3(RJ195695)」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017-09-03発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品