本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「監禁・恥辱・ハードプレイ」同棲の果て一線を越えた結末。スタイリッシュ系BL陵辱ADV

耽美な鎖【PC版】
サークル名:ベラドンナ
販売日:2017年08月04日
シナリオ:おーね
イラスト:taro
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / おもちゃ / 屈辱 / 拘束 / 閉じ込め / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「耽美な鎖」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


「どうでもいい……もう、なんでもいい」
現代、夜の繁華街。
主人公・小鳥遊レイ【たかなし_レイ】は適当な性格が災いして職と住居を失い、空腹で行き倒れる。
目覚めれば見知らぬ店内。クラブ風中華料理店『エデン』で介抱されたレイは、ひょんなことから
その場に居た五人の男と縁を持ち、エデンの臨時雇いとして働くことになる。
宿代わりに店で寝泊まりする生活が始まるも、いつまでも続けられるわけではない。
そこで五人の男のうち一人との『同居』が提案され、流されるがままに受け入れたのだった。
かくして夜の街を由縁とした、レイと男との同居生活が始まった。
ADV,R18
陵辱系BLアドベンチャーゲーム
攻略キャラ3人
スチル16枚
加工CG 120枚超
PC版はPDF版も同梱されます
PDF全6000ページ
ゲームの進行はマウスだけで操作できます
グラフィックカードがOpenGLに対応していない場合
動作が非常に重くなり快適にプレイする事が出来ませんのでご注意ください《主人公:受》
小鳥遊 レイ(たかなし・れい)20歳
失職して家賃が払えず住居を失った青年。
生活を営むことに無頓着で、割とどうでもいいと思っている。
働くのは嫌ではないが、わざわざすぐ探すことに関心が働かない。
職があればきちんと働くし、有能。
家事能力は不得意寄りの普通。料理の腕は悪くはないが最低限のものしか作れない。
マニュアル人間で、レシピ通りで済むものであれば大抵の料理は作ることができる。
手先が無駄に器用で、料理の飾り切りだけはやたらと立派。【攻略キャラ2:攻】
双葉 カズヤ(ふたば・かずや)28歳
職業:商社勤務
攻略キャラ唯一の会社勤めで、常識人。年下にも敬語を崩さない。
仕事以外の人づきあいが苦手で、夜社会の不干渉のほうが落ち着く。【攻略キャラ1:攻】
七瀬 タクミ(ななせ・たくみ)21歳
職業:暴力団組員
風俗キャストの管理と斡旋をしている、暴力団の末端組員。
人懐こくて世渡り上手。元気いっぱいで明るい楽天家に見える。
内心は計算高く、裏表が激しいが他人に裏を見せることはしない。
自分に裏表があるため、他人のことを心から信頼したことがない。【攻略キャラ3:攻】
三月 シロウ(みつき・しろう)23歳
職業:デイトレーダー
人間観察が大好き。
人の言動を何でも深読みして、心理学や行動学に当てはめて分析する。
物腰はクールで落ち着いているが、発言内容は物騒なことが多い。
色々と分析は好きだが、常に明け透けに口にするわけではない。
が、顔見知りに対しては分析癖を見せる。
わざと挑戦的な態度を取るときにも、分析癖を投げつける。
誰かをモルモットとして家に囲い、ずっと分析したり観察したいと思っている。この作品は「耽美な鎖【PDF版】(RJ203373)」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925