本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

Windows向けBLゲームです。シリアス重視の切ない西洋ファンタジー。

DeadFlower-グリンラトアの紅い華-
サークル名:.Lepus db
販売日:2017年08月15日
更新情報:更新情報 / 
イラスト:倭葵
音楽:ゆべし
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:主従 / 軍服 / ボーイズラブ / 中出し / 屈辱 / 拘束 / 命令/無理矢理 / 血液/流血 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「DeadFlower-グリンラトアの紅い華-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

戦の中、人々は何を求め、何を目指すのか……。
十年前、信頼していた騎士に裏切られ、母国を失った皇子「ティエフィス」
母の祖国であるラズベイラ王国に亡命して長い歳月が流れた。
共に生き延びた姉姫「アルナローズ」は病で生き別れ、ただひとり祖国を滅ぼされた憎しみを抱き生き続ける。
冷酷で冷徹と恐れられる存在となったティエフィス。
身分を隠し、大国の王宮軍総帥として名を馳せ、
復讐の業火を燃やし続けていたティエフィスがたどり着く答えとは…?
切ない西洋風シリアス・ファンタジーBL
主要攻略キャラ: 3人
(+BAD EDルート2キャラ/通常ED)
スチル: 46枚
ED曲: 4曲
制作環境:吉里吉里2ティエフィス・ヴィヴァレント
20歳 ラズベイラ王国王宮軍総帥
元:亡国グリンラトア皇国第一皇子
冷徹で冷酷。
しかし優しい一面を持ち、姉思い。アルナローズ
没20歳
ティエフィスの姉にして、亡国グリンラトア皇国第一皇女。
信頼していた人間に裏切られ、心を病み20歳にして他界。ガーデリア・アストロイザ
28歳 ラズベイラ王国王宮軍元帥にしてティエフィスの側近。
ティエフィスに絶対なる忠誠を誓っている。
名家の生まれで常に敬語で話すが、心を許している人間に対しては言葉が崩れることも。
端正な顔立ちで真摯な性格なので女性から人気がある。エリグランド・アストロイザ
23歳 ラズベイラ王国騎士団団員
ガーデリアの甥。
ティエフィスと子供のころに面識がある。
人好きする性格で、友人が多い。
少々礼儀を欠くこともあるが、根は良い青年。インスギルド・ジェンズ
30歳 ラズベイラ王国騎士団団長兼国王側近
少年王であるリアンリヴスを敬愛してやまない。
ティエフィスを「余所者」と言い嫌っており、犬猿の仲。
ティエフィスとインスギルドの口喧嘩は王宮の恒例行事と化している。リアンリヴス
15歳 ラズベイラ王国少年王
ティエフィスの従弟。
王にしては優しすぎ、気弱。
国民からはそれほど支持を得られておらず、ティエフィスが内戦の鎮圧をしていることに申し訳なさを抱いている。
生まつき体が弱かったこともあり、生命の狭間を幾度となくさまよった。
そのせいで15歳にしては成長が遅れている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品