本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ちょっと変わった視点のバッドエンド童話シリーズ(2) 人魚姫編 CV:福田純様

Bad End Marchen capter2
サークル名:parasite garden
販売日:2017年08月19日
シリーズ名:Bad End Marchen
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 妊娠/孕ませ / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「Bad End Marchen capter2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ちょっと変わった視点から描くバッドエンド直行童話シリーズ
第二弾、人魚姫編
STORY
 貴方は蝶よ花よと育てられた人魚の国の末っ子お姫様
少し世間知らずで好奇心旺盛な貴方はとある嵐の日に人間の王子様を助けます。
絹のようなブロンド、陶器のような肌、整った顔立ちの見目麗しいその姿に
一目惚れした貴方は”親友”の魔法使いに相談をしました。
 しかし魔法使いは、そんな恋はやめなさいと貴方を諭しますが貴方はその制止を振り切って
魔法使いと契約をしました。
 そうして美しい虹色のヒレを白い人の足に変えてもらった貴方は王子様の元へ向かうのでした。
 それが間違った選択だと露知らず―ーー。
企画 :parasitegarden (@parasitegarden)
CV :福田純 (@junfukuda )
イラスト :ぽこたろ (@GINPOCO)
トラックリスト
01.淡い恋
02.地上での暮らしは
03.深海への帰還
04.酷い行為
05.卑猥なお手伝い
06.裏切りの代償
07.かの王国の結婚式
合計:1時間34分20秒
バイノーラル録音ではありませんが立体音響編集を施してあります
立体編集が苦手な方のために、通常版も付属してあります。
立体音響編集に関してはサンプルの確認をお願いします。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758