本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

タイプの違う、5人のアイドル独り占めv

快感ステージ☆絶頂アリーナ~アイドルな彼とイケナイ××~
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2017年11月10日
シナリオ:笹本てば
イラスト:水野かがり
声優:音羽
音楽:アメディオ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:芸能人/アイドル/モデル / ティーンズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「快感ステージ☆絶頂アリーナ アイドルな彼とイケナイ×× 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【内容】
売り出し中の男性アイドルユニット「soiree(ソワレ)」のマネージャーを任されることになったあなた。
スターを目指す彼らには、恋愛ゴシップはNG! でも年頃の男の子だもん、悶々しちゃう!!
そんなあふれる性欲を受け止めてあげるのも、マネージャーさんの大事なお仕事?!
「コンサートをがんばったご褒美」などと称して、次々に体を求められる………v
【登場人物】
★シンゴ(CV.音羽)
正統派のさわやか担当。イメージカラーは赤。
明るく元気で清潔感たっぷりの好青年。エッチはやさしいがなかなかに貪欲。
一人称:俺 / リスナーの呼び方:マネージャー
★ヒロキ(CV.内藤大樹)
人柄がよく面倒見がいい。グループのリーダー。イメージカラーは青。
エッチは品良く誘ってくるが、性癖はねちっこく、苛めるのが好きなタイプ。
一人称:僕 / リスナーの呼び方:あなた
★マヒロ(CV.島田友樹)
あざといキュート担当。イメージカラーは黄色。
エッチないたずらも、エッチそのものも大好きで楽しんで迫ってくる。
一人称:ぼく / リスナーの呼び方:マネージャーさん
★タカアキ(CV.花簪囲ろ葉)
熱血がんばりやさん系。料理も得意。イメージカラーは緑。
実直な熱血漢で、あなたのことが大好き。エッチのときもまっすぐに愛情をぶつけてきて激しめ。
一人称:俺 / リスナーの呼び方:姐さん
★ミツル(CV.小宅悠一)
黒の羽ファーが似合うミステリアスなセクシー系。ファンのことを「子猫ちゃん」と呼ぶ。イメージカラーは紫。
若干ナルシストで美しいものには目がなく、エッチは言葉責めが多い。
一人称:私 / リスナーの呼び方:きみ、子猫ちゃん
================
【トラック内容】
1.【シンゴ】彼の匂いが染み付いたベッドの上で、甘く蕩けるキスをされながら体中を求められる
仕事のあと彼を自宅まで送っていくが、「疲れたし、このまま寝ちゃおう?」と部屋に招き入れられて……v
(キス→正常位H)
2.【シンゴ】見つかったら大変なのに……背徳感と彼の激しいピストンにあそこのじゅくじゅくが溢れてv
ツアーの最終日の前日の夜。誰もいない会場のステージ袖で、彼の性欲をぶつけられる。
(手マン+手コキ+立位H)
3.【ヒロキ】唇を唇で塞いで、一番敏感な部分も彼のアソコに何度も激しくキスをされて……。
ソロの雑誌の撮影での待ち時間、二人きりの楽屋で奥を何度も突かれ、声を抑えて快感絶頂。
(キス→立位H)
4.【ヒロキ】事務所でこっそりvメンバーにも内緒のペロペロご奉仕Hに悶絶!
仕事で疲れていたあなたを介抱すると彼が言いだして、Hなご奉仕を最後まで……v
(クンニ→挿入)
5.【マヒロ】ぬるぬるちゅくちゅくのローションプレイv体中を撫でまわされ、あそこの奥までぐっちゅぐちゅ!
バラエティー番組の撮影で余ったローションをもらってきた彼が笑顔でエッチなおねだりをしてきて……。
(ローションプレイ→挿入)
6.【マヒロ】まだ足りないよ?小悪魔アイドルの性欲処理もマネージャーの大事なお仕事v
彼にせがまれ他のメンバーとは別にダンスの特別レッスンを実施。そのあと二人きりのシャワールームで……v
(乳首責め→挿入)
7.【タカアキ】食べたあとは腹ごなし!ほとばしる愛情と肉欲に包まれる淫らな夜v
疲れているあなたに料理を振る舞いたいと自宅に呼んでくれた彼。もちろんその日は帰してくれずに……v
(挿入)
8.【タカアキ】抜かずの連続絶頂!がくがくする腰を支えられて、奥を激しく抉られまくるv
二人で迎えた朝に感動する彼は、起きて早々に性欲全開。これじゃあ仕事に集中できないと、朝から激しく突き立てられるv
(挿入→連続絶頂)
9.【ミツル】淫乱オイルマッサージ!全身くまなく、恥ずかしいところまでしっかりとほぐされるv
最近疲れ気味だと指摘され、彼がマッサージしてくれることに。全裸にさせられて体のすみずみまでほぐされちゃうv
(ペッティング→挿入)
10.【ミツル】誰かに見られるかも……不安と興奮が混じる白濁野外プレイ。腰と腰がぶつかる音が頭の中まで痺れさせるv
写真集の撮影でプライベートビーチに二人きりに。青く広がる海と空に囲まれ、心も体も解き放たれる!
(野外プレイ)
11.キャストコメント(7分33秒)
================
SE入りVer・SEなしVerの2種類同梱されています。
※SE入りVerの配信はGirl's Maniaxだけの特別仕様です※
【イラスト】
水野かがり
【総再生時間】
85分14秒
(SEありVer+キャストコメント換算)
©MELLOW YELLOW

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708