本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

嫉妬で狂う受けさんが選ぶ結末とは…。2つのエンディングを用意した執着系ヤンデレ受けの一途すぎる純愛ラブ

君に愛を、僕には快楽と死を。
サークル名:Carbohydrate
販売日:2017年11月17日
シナリオ:涼和
イラスト:てなんきち
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:萌え / フェチ / 淫語 / シリアス / ボーイズラブ / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「君に愛を、僕には快楽と死を。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

嫉妬で狂う受けさんが選ぶ結末とは…。2つのエンディングを用意した執着系ヤンデレ受けの一途すぎる純愛ラブ
CV:新堂大輔
イラスト:てなんきち
制作:Carbohydrate
トラックリスト
01:浮気発覚
02:唾液が混じって、僕たちはひとつになる
03:君のおしっこ飲みたいな
04:大好きだから気持ちよくしてあげたいイラマチオ
05:おっきなち○ちん、今度はおしりにいれて
06:僕の知らないあの人とは何度セックスしたの?あの人に負けてるなんてヤダ。だからもう一回したい。
07a:君とひとつになったまま死んだら、きっと本当にひとつになれるはずだから
07b:けつま○こにもっと精液塗りつけて、僕のこともっとえっちにして。
エンディングは07a、07bの二種類がありますので好きな方をお選びください。
キャラクター紹介
名前 ゆーすけくん
柴谷 佑輔 しばたに ゆうすけ
独占欲が異常に深い
物事を見るときはすべて自分基準
他人は他人。他人の意見を聞き入れる術は持ち合わせていない。でもたまに考えを変える時がある。
愛=独占
一途だけど冷めるときは冷める
どれだけ愛していても愛が冷めたらゴミ
ち○この呼び方:ち○ちん
一人称:ぼく
二人称:きみorあんたorおまえ
感情の切り替わり・振れ幅が激しい
あまり頭がいいほうじゃないので怒り感情の出し方は素直

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758