本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

種族を越える甘く切ない恋の物語。
愛する気持ちを教えたのも貴方でした。

Virgin Blood
サークル名:SEALS×WOLF ENTERTAINMENT
販売日:2017年11月30日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ファンタジーシリーズ
作者:みめる
シナリオ:あいの水海
イラスト:ghi
声優:色希
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:クール攻め / 純愛 / 中出し / 言葉責め / 焦らし / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「Virgin Blood」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

純血種のヴァンパイア『ローズレット伯爵』
魔界では孤高の種族として崇められ、貴族として不自由なく暮らしていました。
しかしそれは彼にとってはとてもつまらない日々。
そんな魔界に嫌気を感じ、禁じられた人間の世界へ降り立ちます。
好奇心旺盛で野心家な彼にとって人間の世界は、すべて新鮮に感じていました。
そして人間の世界で暮らすことを決めるのでした。
人間を襲い血を貪る不老不死の魔物ヴァンパイア。
純血種のヴァンパイアである彼は人間に恐れられ、何百年も棺の中に封じられてしまいます。
街外れの古城には魔物が住む。
そんな噂を知らない貴女は封印を解いてしまい、怒り狂った彼に乱暴されてしまいます。
……誰だ。私を眠りから覚ました者は。っ! ……人間の娘、だと?
ふっ……ふはは! 皮肉なものだな。それとも、やはり愚かで間抜けな種族だったと言うべきか。
貴女を手をかける彼。
そんな彼に恐怖を覚える筈が貴女はどこか懐かしい思いを寄せているのでした。
いつも夢に見た優しい声の記憶。
その鼓動の速さもおかしなものではない。私と口づけを交わしてお前自身も興奮してきたのだ。
それが男女の恋の果てにあるもの……。
種族を越える恋の物語。
彼に人の優しさを教えたのは貴女でした―…。
【トラック内容】
1:プロローグ(通常録音のみ)
2:閉ざされた心(通常録音のみ)
3:平穏な日々(通常録音のみ)
4:忘れられないあの日(通常録音のみ)
5:愛の確かめ方(通常録音・バイノーラル録音)
6:Second Virgin(通常録音・バイノーラル録音)
7:もう一度再び(通常録音・バイノーラル録音)
※購入特典にキャストのフリートークがあります。
合計:約80分(特典含めない)
【スタッフ】
シナリオ:あいの水海
イラスト:ghi
ロゴ:亜樹
【キャスト】
ローズレッド:色希
ドラクル:西園寺皇刀
【効果音素材】
[MusicMaterial]
[無料効果音で遊ぼう!]
[甘茶の音楽工房]
[えいしょう堂]
[VoiceBloom]
企画・編集:みめる
特設サイト:
サークルサイト:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品