本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

廃棄されたアンドロイドと修復技師との物語。

AIは砂漠のバラの夢を視る
サークル名:まじっくハウス
販売日:2017年12月09日
シナリオ:さざなみ
イラスト:みなみべ
声優:新名ナナ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ショタ / ホスト / ニューハーフ / バイオレンス / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「AIは砂漠のバラの夢を視る」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
 少子化に歯止めがかからず、工学が発達した日本。
 仕事からの帰り道、ルリは街の片隅に棄てられた、男娼アンドロイド・藍染(あいぜん)を拾った。
 夜を徹して藍染の修理を行ったルリだが、藍染の持ち主が定期点検を怠っていたため、その身体は保って五日。
 ルリは藍染と共に、最期の五日間を過ごすこととなる――。
【人物紹介】
○メインキャラクター
・ルリ 本作ヒロイン
 アンドロイドのメンテナンス技師の資格を持ち、都市の一角で工房を構えている。
 その一方で、生身の人間では珍しく、娼婦として生計を立てている。
 中々一つの土地に根付くことがなく、流転の身。
 技師としての腕はよいが、器用貧乏。
・藍染(あいぜん)
 RC社から生産された男娼アンドロイド、RC4698型。
 生産されてから五年間、定期点検をしてもらえなかった上に、棄てられ、ルリに拾われる。
 気立てがよく、物腰が柔らかい。笑顔が絶えず、いつもニコニコしている。
 争い事が苦手。
○サブキャラクター
・紫(ゆかり)
 街の情報屋及び便利屋として、ルリに助力をするイケメンオネェ。
 お金の強い味方。
・紅野(くれの)
 娼婦としてのルリの上客である合法ショタ。
 外見に反し、実年齢はとっくに成人済み。
 ヘビースモーカー。
 折々でルリを口説く。
・ヒスイ
 ???
【ゲームプレイ時の補足・注意事項】
本作ヒロイン(ルリ)はアンドロイドのメンテナンス技師である為(上記設定参考)
その職業的心情をプレイヤーにも体験して頂きたくいくつかの『演出』を施しています。
故障しているアンドロイドを修復する作業の困難さ。
破損しているプログラムの修復工程。
AT業界における情報の収集経緯。などをゲーム的『演出』とBGMを使用して表現しています。
時折驚くような緊張感を味わうかもしれませんが…それが本作主人公ルリの体感心情です。
修復作業とは常に失敗と隣り合わせのギリギリのラインを歩む行為でもあります。
その点をご理解の上本作、そして『IT的演出』をお楽しみください。
本作品は乱暴、流血をともなうシーンが含まれています。ご注意ください
ボイスは一部のシーンのみの演出となりますルリ藍染(あいぜん)紫(ゆかり)紅野(くれの)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925