本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

真面目な話の英●中心fine+●人本。

あん●タ 天●院英智中心 Fine本 <輝きの果てへ>
サークル名:不 要 激 動
販売日:2017年12月14日
更新情報:更新情報 / 
年齢指定:
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「あん●タ 天●院英智中心 Fine本 <輝きの果てへ>」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

モノクロ漫画、36ページ。
★注意:英●中心fine+●人本です。主に英●の革命から桃●入学までのお話を収録しております。
●人と英●子供の頃の捏造なお話しと、主従の入学前のお話しもあり、とにかく自分の考えたお話がてんこ盛りで、多分公式から怒られる(ry
キャラは恐らく元の設定から外れる可能性があると思います(?)。あんまりハッキリしていない昔の話を描いておりますので、考証が至らないところがありましたらすみません!
内容:
英●が色んな手を使って皇帝になった後(仲間も全部いなくなったが)、英●を憧れている桃●がfineに加入したことにより、二人が英●が革命によって、新しく作り上げたfineで、一緒に歩いていくお話です。
主に描きたいのは、アイドルを追う人と、追われるアイドルの関係です。まぁ、とにかく...真面目なアイドル本です。
脇キャラのうち、敬●と桃●の登場回数が多い。この作品は「中国語」で書かれた作品です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876