本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

まさかのハンバーガーショップが擬人化?!
明るくて人気者だけどどうにも手が早すぎる彼や、堅実で丁寧だけど遅漏な彼までv

ハンバーガーショップ擬人化?! ~ファーストフードな彼とのジューシーな肉欲エッチ♪~
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2017年12月16日
シナリオ:笹本てば
イラスト:佐藤鈴木
声優:花簪囲ろ葉
音楽:アメディオ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:擬人化 / ティーンズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「ハンバーガーショップ擬人化?! ファーストフードな彼とのジューシーな肉欲エッチ♪ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

明るくて人気者だけどどうにも手が早すぎる彼や、堅実で丁寧だけど遅漏な彼までv
さまざまなタイプのファーストフード男子の肉欲に翻弄されて、なすがままに体を弄ばれる!
【登場人物】
★ワック・ロナウド(CV_花簪囲ろ葉)
通称ワっくん。(Hが)うまい、(手が)早い、(言葉が)安い、のヤ●チン。明るくノリが軽い。
二人のエッチをよりハッピーにする大人のオモチャを使うのも大好き。
一人称:オレ / リスナーの呼び方:キミ
★母栖タイゾウ(CV_小宅悠一)
堅実でお堅めな性格で遅漏。本人はじらしているわけではないが、愛撫も丁寧すぎてHはある意味自分本位。
でもあなたを気持ちよくさせるために研究熱心な面も。
一人称:俺 / リスナーの呼び方:お前
★リア・ロッチ(CV_音羽)
いわゆる個性派な性格で好奇心旺盛。変態プレー、特殊なプレーを好む。
Hのときの褒め言葉は「絶品です!」。
一人称:俺 / リスナーの呼び方:先輩、あなた
★神泉アラタ(CV_内藤大樹)
高嶺の花に見えるのは、単にこだわりが強く意識高い系のため。インテリ眼鏡でホットコーヒーが似合う。
新鮮な素材がいい体をつくると、食には特に強いこだわりがあり、Hにもマイルールがある模様。
一人称:僕 / リスナーの呼び方:あなた
★ウィンディ・トーマス(CV_島田友樹)
妙な日本語(?)を使う赤毛のそばかす男子。新しいことを取り込むのに柔軟で、いろんなエッチを試してみたいタイプ。
愛の告白系の台詞などでたまに敬語になる。巨根。
一人称:ボク / リスナーの呼び方:アナタ
================
【トラック内容】
1_【ワック・ロナウド】大人のオモチャで思わず潮吹き! 濡れそぼったあそこに彼が入り込んできて……v
言葉巧みに誘われ彼のお部屋でベッドIN。大人のオモチャであそこをじっくり弄ばれるv
(ローター責め→挿入)
2_【ワック・ロナウド】24時間営業なのに……声をころしてトイレでヒミツのエッチトレーニング♪
客の少ない深夜帯にトイレ掃除をしていたところ、彼が乱入。「しーっ、だよ♪」と体をまさぐられ……v
(手マン→立位)
3_【母栖タイゾウ】お堅めな彼との初Hは、こっちもじれちゃう丁寧&たっぷり愛撫!
付き合って1年手を出してこない彼に、ついにあなたからアプローチ! でもHは丁寧すぎるくらいじっくりで……。
(愛撫→挿入)
4_【母栖タイゾウ】遅漏の彼にイっているのに奥を突かれ続けて連続絶頂!
前回のHの経験から、今度は挿入を早くしようといきなり奥を突いてくる彼。こっちはイっているのに何度も何度も……。
(体位変更しながら挿入)
5_【リア・ロッチ】目隠しでアブノーマルプレイ! いきなり後ろから挿れられて中を犯されまくるv
好奇心旺盛な彼は目隠しプレイを要求vどこから触られるか分からないドキドキに、余計に体が興奮して……。
(目隠しプレイ→挿入)
6_【リア・ロッチ】もう我慢できないの? いじわるな彼のHな悪戯に耐え切れず、外で求めてしまう……v
彼のHなおねだりを断りきれず、ローターを挿れられ外を歩かされる。あそこの疼きはもう限界で……。
(仕込みローター→青カン)
7_【神泉アラタ】じっくりと見られ、触られて……。体のすみずみまで確認するような濃密エッチに辱められる!
付き合って初めてのエッチ。彼はHにも強いこだわりがあるようで、ねっとりと体を愛撫されるv
(クンニ→挿入)
8_【神泉アラタ】彼の前で恥ずかしい行為を要求されるも、最後はやさしく抱いてくれて……v
彼のベッドでオナニーしていたところを見つかってしまう! 「我慢は体に毒ですよ」とSな彼に逆らえなくて……。
(オナニー指示→挿入)
9_【ウィンディ・トーマス】媚薬ローションでびちょびちょになったアソコは彼の巨根もずっぽりと飲み込んでしまう…v
彼の用意した媚薬ローションの効果は大! 濡れそぼったアソコは彼の極太も難なく飲み込み、寝かせてもらえないほどに愛し尽くされる。
(媚薬ローション→挿入)
10_【ウィンディ・トーマス】そっちの穴はダメなのに! 2穴責めのおさえきれない快感悶絶絶頂!
あなたをさらに満足させてあげたい彼は、「こっちの穴も気持ちいいんだって」と挿入っているのにお尻にも手を伸ばしてきて……。
(アナル責め+挿入)
11_キャストコメント(8分25秒)
================
SE入りVer・SEなしVerの2種類同梱されています。
※SE入りVerの配信はGirl's Maniaxだけの特別仕様です※
【イラスト】
佐藤鈴木
【総再生時間】
78分27秒
(SEありVer+キャストコメント換算)
©MELLOW YELLOW

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758