本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ツンデレわがままな病弱高校生男子のしょんぼりボイスが可愛いシチュエーションドラマ。小説連動のクリスマスミニSS。

メランコリックnight
サークル名:WINGS WEB
販売日:2017年12月25日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:WINGS
作者:さくら怜音
シナリオ:さくら怜音
イラスト:さくら怜音
声優:芹宮ユウ
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:少年 / 日常/生活 / シリアス / ツンデレ / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「メランコリックnight」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

WINGSWEB+ミニボイスドラマ vol.2
「メランコリックnight」
書き下ろしの短編小説とミニボイスドラマの連動作品です。
【封入内容】電子書籍版小説/ボイスドラマ/イメージイラスト
CV:芹宮ユウ(@yu_serimiya)/聖ツミキ(@hiziri239)
高校生ロックバンド「WINGS」のピアニスト・今西光は虚弱体質。
生まれつき病弱な身体のせいで、気づけばいつの間にか病院に入院している。
今日も、ふと目覚めたらそこには点滴の針が見えて――。
世の中はすっかりクリスマスムードだというのに、彼は今日も、暗くて無音の個室で一人きり。
気の毒に思った看護師のあなた(CVなし・リスナー)は、彼の好きな音楽をかけてあげようとCDデッキを届けに行きます。
眠いのに眠れない。苛立ちながら、拗ねて苦言ばかりこぼす光。
「どうせサンタなんかこねえし……」
そんな光が、サンタに願ったプレゼントとは何か。
看護師(リスナー)のあなたはひたすら、彼の話の聞き手になってあげてください。
シチュエーションボイストラックとメインキャラ同士のかけあいボイスドラマ収録。
この音声ドラマに性的なBLシーンは一切ありませんが、男子同士のキス表現あり。
この物語は中長編小説「背徳の堕天使」の一幕(番外編)になります。
第一章~第二章にかけての時期にある、とある日の物語。
よろしければ、本編小説と併せてお楽しみください。
背徳の堕天使
全4トラック(全19分)
1、憂うつな心
2、クリスマスの苦い思い出
3、光の願い
4、元気になったよ
SE・BGM入り。フリー素材をお借りしております。
制作にあたり、作者の想いを詰め込んだあとがき的ミニコラム・文字なしジャケットイラスト付。
※ヘッドホン・イヤホンでの視聴を推奨します。高校生ロックバンド「WINGS」キーボード・作詞作曲担当。
自由気ままで俺様な性格の美少年だが、先天性の心臓病を抱えていて病院生活が長く、世間知らず。
両親を失い、ひとりぼっちだったが、バンド活動を通じて東京で勝行と一緒に生きる道を選んだ。家事全般得意。
CV:芹宮ユウ高校生ロックバンド「WINGS」ボーカル&ギター・編曲担当。
有名政治家の御曹司。人当たりのいい温和な性格だが、内心はそうでもない。ワガママな光のお守り役兼義兄としていつも一緒に行動している。バンド活動のマネジメントから舞台演出まで、幅広く音楽活動しているマルチ優等生。
CV:聖ツミキ高校生ロックバンド「WINGS」の今西光と相羽勝行は、同級生だがわけあって義兄弟。
身体の弱い光を気遣いながら、二人で仲良く協力しあって東京で同居生活をしている。
一度家族を失った光は、勝行のことを本当の家族のように慕っているし、勝行はそんな光の奏でるピアノや自由気ままな音楽の世界、そして自分のために作ってくれる料理が大好き。
そんな二人が、一緒に過ごしたわずかな時間を紐解きながら語る創作物語。
本編第一作「背徳の堕天使」※
本編第二作「片翼天使の序奏曲」
本編スピンオフ「孤独のオアシス」
詳しくは本家サイトをご参照ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708