本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

星座別にタイプの違うカレとの甘いショートストーリー。もちろんあなたの星座に相性ぴったりのカレとのシチュエーションをお届けします。さて、星座占いはあなたの性格にぴったりでしょうか?

星座カレシVol10.山羊座のあなたへ
サークル名:Usual JeweL
販売日:2018年01月08日
シリーズ名:星座カレシ
作者:諏訪琉愛
シナリオ:諏訪琉愛
イラスト:rikko
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:健全 / スーツ / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 恋人同士 / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:55円DLsiteで購入する

「星座カレシVol10.山羊座のあなたへ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

星座別にタイプの違うカレとの甘いショートストーリー。
もちろんあなたの星座に相性ぴったりのカレとのシチュエーションをお届けします。
さて、星座占いはあなたの性格にぴったりでしょうか?
1星座3話ずつ、合計36本のショートストーリーをお届けします。
★★★★★★★★★
第10弾は、
12月22日~1月19日生まれの山羊座のあなたに合わせたシチュエーションです。
もちろん山羊座ではない貴女もキュンとくるお話になっています。
【山羊座の女性の代表的な性格】 
・責任感があって面倒見が良い
・恋愛は不器用
・スローテンポでおっとりさん
・・・・・・・・・
Track01 小さな大きな幸せ 02:37
【乙女座】雨宮 理玖(あめみや りく)CV 緒方良汰 ★UsualJeweL人気CV
よい意味で すごく真面目で現実的な山羊座女性は
価値観の似ている乙女座の彼と相性ぴったり。
足りない部分をカバーし合い お互い対等であろうとする2人のおうちデート。
小さいけど大きな幸せの意味を是非、本編で確かめて・・
Track02 一緒に住もう 03:02
【牡牛座】木崎 優(きさき ゆう)CV あんの調
スローテンポな山羊座さんと おっとりタイプの牡牛座カレ。
カップルになるまでは少し時間がかかるけど、
付き合って結婚する頃には 息ぴったりな2人です。
「一緒に住もう」と告白してくれるまでの彼との
会話もほっこりしてて素敵です。。
Track03 会社で待ってろ 02:10
【さそり座】二ノ宮 和葵(にのみや かずき)CV AshElA ★UJオススメCV
山羊座女性は恋に不器用だけど 求める恋は真剣な恋。
生涯でたった一人運命の人に出会いたいと思うさそり座のカレは
一途で真剣な恋を求める2人にぴったり。
傘を持っていなかった 貴女を会社へ迎えに行くカレですが、
理由は傘だけでは なかったようです。
カレの本当の理由を見つけてあげて・・・

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758