本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人なつっこい美少年占い師に徐々に惹かれていくと…。全編ダミーヘッド収録の18禁シチュエーション音声です!

マインド・コントロール~快楽依存~(CV:榊恭一郎)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年01月15日
シナリオ:卯木悠里
イラスト:稲垣のん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 青年 / 中出し / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,287円DLsiteで購入する

「マインド・コントロール 快楽依存 (CV:榊恭一郎)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
男性とは縁が薄いあなた。
勇気を振り絞って合コンに参加してみたものの、お目当ての男子は無し。
そんな帰り道の路地裏に、あなたは美少年から声をかけられる。
「ね、そこのお姉さん。そんな暗い顔してどうしちゃったの?」
それがあなたと占い師――椎名瑛太との出会いだった。
「ね、良かったら、僕に占われない? 心配しなくても、初回特典で今なら、お代、タダだよ」
そこから、貴方の運命が変わっていく――。
【登場人物紹介】
・椎名瑛太(CV 榊恭一郎)
人なつっこい美少年占い師。
『prevoir(プレヴォワール)』という占いの店をやっている。
辻占い中、合コン帰りのあなたを見かけて、声をかける。
・あなた
男性とは縁が薄く、少し引っ込み思案。
自分を変えたいと合コンに参加してみるがうまくいかなかった。
そんな時、瑛太から声をかけられる。
【トラックリスト】
トラック1
合コン帰りに (07:35)
トラック2
常連客 (09:42)
トラック3
デート (19:14)
トラック4
初めての…… (16:17)
トラック5
大団円 (10:17)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883