本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「彼のいる部屋へ一歩足を踏み入れると、糞尿の臭いが鼻をつく」監禁狂気系攻めのペットへの執着朗読シチュエーション

ぼくのペット
サークル名:Carbohydrate
販売日:2018年01月19日
シナリオ:涼和
声優:柊唯也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:フェチ / マニアック/変態 / 閉じ込め / イラマチオ / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「ぼくのペット」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

成人男性を監禁・調教する執着狂気系攻めの朗読シチュエーション音声作品
※本作品はで公開中の小説「ぼくのペット」を音声作品用にアレンジしたものです。
比較的軽度ですが人によっては受け付けないプレイもありますのでお気をつけください。
CV:柊唯也
制作:Carbohydrate
----------------------
収録プレイ
・水責め
・軽度の首絞めセックス
・嘔吐物食
・軽度の食糞
・飲尿
・軽度のシャワー浣腸
----------------------
言いたい事があるなら直接言えばいいのに、そんな反応ばかりされていてはいくら温厚な僕でもさすがに苛々してくる。
「食べないと死んじゃうよ?」
語気が荒くなってしまいそうなのを必死に抑えて、冷静を装って彼に語りかける。でも、やっぱり彼から反応はない。
と、思ったけれど、彼の唇は小さく動いて聞き取れはしなかったけれど声も出ていた。
何やら言葉を紡いでいたらしい。
「なに? 聞こえなかったからもう一度言って?」
彼の肩に手をかけて、声がよく聞こえるようにと口元に耳を寄せる。
触れた彼の身体は、昨夜浣腸を入れて苦しんだせいか汗でべとついていた。
「うん? よく聞こえないよ? もう一度」
彼の口元へ耳を寄せる。
微かに聞こえる声は随分と掠れていた。
「……死んだ方が、マシ?」
彼は震える小さな声でそう言った。声が掠れているのは昨日から水分を口にしていないせいだろう。
瞳はどこか虚ろで、恐らくきっと、それは本心なのだろう。
「死なせてあげようか?」
彼が望むなら、死なせてあげるのもいいかもしれない。
僕は彼が大好きだし、こんなに尽くしてるのに死んだ方がマシだ、なんて事をどうして言われるのか皆目見当もつかなかったけれど、それでも彼の望みなら出来る限り叶えてあげたかった。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708