本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

オネエに変貌していた初恋の人に甘く意地悪く責められます。

サークル名:泡沫草紙 音館
販売日:2018年01月27日
最終更新日:バージョンアップ情報 / 
シリーズ名:甘々男子
シナリオ:さざなみ
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:年上 / ラブラブ/あまあま / 初体験 / 言葉責め / 処女 / 
ファイル容量:

価格:990円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

□あらすじ
 初恋の美容師のお兄さんにずっと憧れているものの、自信が持てず、自分のことを「可愛くない」と言ってしまうあなた。
 数年振りに再会した彼は、なぜかイケメンから、「イケオネエ」になっていた。
 うっかり、想いは通じ合ったけれど、煮え切らない様子の彼を家に誘い、ちょっとだけ大胆になってみたところ……。
 オネエな彼が、あなたの前で男の顔をします。
※本作品は、ク◯ニ、言葉責め、オネエ責めなどが含まれます。
□収録内容 全編 55:27
 Track1 イケメンからイケオネエへ/09:40
 Track2 魔法の手/04:39
 Track3 たなぼた告白/06:22
 Track4 踏み込む勇気/09:20
 Track5 大人のマッサージ/06:38
 Track6 男に戻る/18:48
※Track5からが18禁パートです。
 Track4まではエロいことほとんどしていません。
 それどころか、不細工と言われてしまいます。
□音声データ形式 wav 573MByte
 ※体験版はmp3です。
 ※容量が大きいため、DLsite Playでの視聴をお勧めいたします。
■小話を二つ追加(データ形式 テキストメモ)
 ・うちの店長には、目に入れても痛くないほど溺愛するお姫様がいる
  第三者目線による悠とヒロインの話。ネタバレ無し。
 ・きっと褒められた気持ちじゃない
  悠目線による前日譚らしきもの。ネタバレあり。
□スタッフ(敬称略)
・キャスト 佐々木 悠(ささき はるか):三橋 渡
・サークル/ミニサムネイルロゴ:神那
・制作他:さざなみ
★無断転載はおやめください。Reproduction is prohibited.
 保留所有权利 在那种情况下我收取语音费

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9307