本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

普通に暮らしていたあなたの元にある日一通の手紙が届く、”出生の秘密を知りたくないか”それは悪夢の幕開けだった。 cv:鷺沢萩

サークル名:parasite garden
販売日:2018年02月10日
最終更新日:バージョンアップ情報 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / 退廃/背徳/インモラル / 妊娠/孕ませ / 監禁 / 鬼畜 / 強制/無理矢理 / 
ファイル容量:

価格:990円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆物語

ある日、貴方は「自分の出生の秘密を知りたくないか」という手紙を受け取る。
普通の両親から産まれ、事件に巻き込まれることもなく
ドラマチックとはかけ離れた平凡な人生を生きてきた。
貴方は不審に思いながらも、呼び出し先の公園に向かった。
そこにいたのは、顔立ちの整った男で、時任真澄と名乗った。

貴方は、時任にその出生の秘密を聞いてみるが
時任はここでは話せないと公園の奥へ貴方を誘う。

ー逃げることの出来ない悪夢が始まる。
◆キャラクター
主人公(貴方)
何の変哲もない家庭に生まれ普通に育ってきた一般家庭の長女
父、母、自分、弟の4人家族
時任真澄
29歳の作家
それなりに売れており書店でよく名前を見かける程度の知名度
作家名は郷楽 桃理
​あなたにひどく執着している
◆作品概要
メインキャスト全編ダミーヘッドマイク使用のシチュエーションドラマCDとなります
サブキャストに関しても、立体編集を施してあります。
ぜひイヤホンやヘッドホンでお楽しみください。
また、過激な表現を含みますのでご注意ください。
トラックリスト
01 君と出会う運命だった 43:42
02 異常な人       18:00
03 虚実という真実    17:03
04 桃源郷は狂気を孕むか 19:40
合計:1時間38分25秒
以下敬称略
企画:parasite garden(@parasitegarden)
脚本:蓮井子鹿(@hasui_kojika)
ジャケット:ゆら藤( )
時任真澄:鷺沢萩 (@sagisawa_s )
主人公の弟:片桐良一(@ryoichi_voice )
ディザーサイトURL:( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9306