本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

彼氏の和也と初体験のアナタ。和也の口から出てくるのは甘い睦言ではなく、AV仕込みの過激な淫語だった。

ギャル男なカレシの淫語プレイ(CV:二回戦中)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年02月15日
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 恋人同士 / 初体験 / 強気攻 / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「ギャル男なカレシの淫語プレイ(CV:二回戦中)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

CV:二回戦中
【ストーリー】
大学で知り合った和也とお付き合いを始めた『あなた』。
付き合って三ヶ月記念のデートで遂にラブホにチェックイン。
初体験にドキドキする『あなた』だったが、和也の口から出てくるのは甘い睦言ではなく、AV仕込みの過激な淫語だった。
「こういう言葉責めって、イヤ? 駄目だったらやめるけど……」
今まで聞いたことのない言葉に戸惑いながらも、愛情を感じられる前戯にとろかされ、少し拗らせた「淫語好きカレシ」の言葉責めを受け入れていく。
【キャラクター】
諫早和也(いさはやかずや)19歳 CV二回戦中 
主人公と同じ大学に通う。見た目と言葉遣いのせいでチャラいと思われがちだが、根は真面目。特に恋人には真摯に接する。
AVが好きなせいで、セックス中の言葉遣いを少し拗らせている。
【あなた】
過去に何人かと交際経験はあるがセックスは未経験。
潔癖症なわけではないが、特に興味がないのでAVを観たことはほとんどない。
企画・シナリオ:焼き討ちベーコン
キャラクターデザイン・イラスト:黒田.jpg

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品