本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

職場では上司。家では恋人。
そんな彼に甘やかされる、とびっきりのご褒美時間。

ご褒美時間
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2018年02月21日
作者:あかひつじ亭
シナリオ:晴日青
イラスト:ちゃんぽん上田
声優:村田ダイナモ
音楽:斉藤しおん
年齢指定:R-15 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:萌え / 年上 / 先輩/後輩 / 上司 / サラリーマン / ティーンズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「ご褒美時間」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※この作品はR15指定になります。
***
日々の生活に疲れたあなたへ。
あなたを甘やかしてくれるのは、
職場では上司、家では恋人の「蜂谷聡(はちや さとし)」。
朝起きてから夜眠るまで、
家で、オフィスで、そして――お風呂場で。
優しくてちょっと意地悪な彼による『ご褒美時間』。
■キャラクター
・蜂谷聡(はちや さとし)
あなたの勤める会社の上司で、部長。かつ恋人。
いわゆる仕事のできる男で、持ち前の明るさや面倒見のよさから、
男性社員だけでなく女性社員の人気も総舐めにしている。
ひたすらにあなたをかわいがりたがり、甘やかしたがる。愛あるいじりが好き。
あなたとの交際を明かさず、会社では秘密の関係として面白がっているのも、
あなたがいちいちそれに対して反応してくれるのがかわいくてたまらないから。
裏表はなく、ひたすらまっすぐあなたのことだけを考えて生きている。
■トラックリスト
・トラック01:おはよう
「俺がプライベートだとお前に甘えっぱなしだって事、会社のみんなには言うなよな」
・トラック02:みんなには内緒な
「上司を下の名前で呼ぶなんて、悪い子だな。……お仕置きだ」
・トラック03:大人のキス、教えてやっただろ
「ちゃんとこっち見ろよ。誰にキスされてるのか見ないとだめだろ」
・トラック04:お前、エロいよ
「お前のここ、熱くなってる。俺の手でいじられんの、そんなにいい?」
・トラック05:おやすみ
「お預けってこんなに辛いのな。あー……理性擦り切れそう」
■スタッフ
・企画・監修:あかひつじ亭
・キャスト:村田ダイナモ
・シナリオ:晴日青
・イラスト:ちゃんぽん上田
・編集:斉藤しおん

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925