本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

愛蜜メルヘンシリーズ第一弾。初夜から始まる王子様とのほのぼのえっち。

愛蜜メルヘン-王子様の場合-
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2018年02月28日
シリーズ名:愛蜜メルヘン
作者:あかひつじ亭
シナリオ:花信風
イラスト:館不香
声優:塚多知樹
音楽:斉藤しおん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ほのぼの / 処女 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「愛蜜メルヘン-王子様の場合-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

愛蜜メルヘンシリーズ第一弾。
あなたはとある国のプリンセス。
幼馴染の王子「ウィル」と、ついに長年の恋が結ばれた。
二人ではぐくんできた小さな恋心。
昨日までは幼馴染。
今日からは大事な旦那様。
新婚初夜から始まる、甘くて優しい愛蜜メルヘン。
■キャラクター
・ウィル
幼い頃からあなたのフィアンセとして過ごしてきた某国の王子様。
優しくて穏やかな性格をしており、あなたへの想いを大切に抱いてきた。
ずっと結ばれる日を待ち望んできたということもあり、
少々、その愛が暴走しすぎてしまうときも……。
■トラックリスト
・トラック1:新婚初夜/07:10
「……綺麗な身体。今まで誰にも触らせたこと、なかったんでしょ?」
・トラック2:舞踏会にて/04:29
「君に少しずつ慣れてもらおうと思って、あの夜から我慢してきたのに……」
・トラック3:初夜のやり直し/09:55
「初めてなのに無理させてごめん。どうしても我慢できなくて……」
・トラック4:乗馬の練習/07:42
「……どう? 僕を見下ろした気分は」
・トラック5:幸せの朝/03:09
「こんなに愛しい人と結婚できて幸せだな……」
・トラック6:キャストトーク/02:34

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925