本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

私の可愛いお人形さん。あなたはもう、私のものだ。

DollHouse鐘ヶ江 総集編
サークル名:乙SUN倶楽部
販売日:2018年03月05日
シリーズ名:オジサマキューブ
シナリオ:文音
イラスト:ひもの
声優:白狼王魔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / おやじ / ヤンデレ / 中出し / 閉じ込め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,485円DLsiteで購入する

「DollHouse鐘ヶ江 総集編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

忠実な秘書を演じながら裏で株を買い占め、会社のトップを追い落とした男。
 彼が手に入れたのは仕えていた会社の社長令嬢だった。
 気が付くと、あなたは見知らぬ小部屋にいました。
 手も足も動かず、口もきけない、まるで人形のような状態で。
 大会社の社長であるあなたの父の秘書であり、あなたにも忠実に使えていた男、鐘ヶ江亮とともに。
 ですが、彼が口にしたのは信じがたい出来事の数々。
 あなたは既に社長令嬢ではなく、社長の立場を追い落とされた父はあなたを彼に売り飛ばしたお金で逃亡したと。
 彼は、あなたを人形のように扱います。
「私のお人形さん」と……
 小箱のような部屋でおじ様に飼われるシリーズ「オジサマキューブ」のシリーズ第三弾の総集編です。
 静かな部屋で二人きりというシチュエーションを追体験していただくためにBGM入れておりません。
 演出のため効果音が入っている場合があります。
CV:白狼王魔様
その1
track1 最初に、ご説明しましょう
track2 汚してしまいましたね。では、脱ぎましょうか
track3 隅々まで洗って差し上げますよ
track4 誰のものだか、体に刻んで差し上げますよ
50分22秒
その2
track1 さて、着替えましょうか
track2 お食事の時間です。口移しでどうぞ
track3 では、記念撮影をしましょう
track4 今度は、私の食事といきましょうか
48分20秒
その3
track1 冷えた足をマッサージしましょうか
track2 風呂に入りましょうか
track3 お口で愛してください
track4 ずっと二人で
track5 キャストコメント 白狼王魔様
49分46秒
特典音声
spe1 いい子にしてなさいと言ったのに
spe2 さあ、永遠に私のものです
22分
合計2時間50分28秒この作品は「DollHouse鐘ヶ江 その1(RJ182074)」「DollHouse鐘ヶ江 その2(RJ184441)」「DollHouse鐘ヶ江 その3(RJ193291)」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品