本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大人気声優のあさぎ夕sanの音声が存分にお楽しみ頂けるシチュエーションです。

花衣の君に酔いて(CV:あさぎ夕)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年03月08日
声優:あさぎ夕
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 青年 / 着物/和服 / ロマンス / 退廃/背徳/インモラル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,287円DLsiteで購入する

「花衣の君に酔いて(CV:あさぎ夕)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

発売:chocolat blanc ※ショコラブラン
【あなた】
20歳。高等学校卒業後、花嫁修業を経て半年前に親の決めた許嫁と結婚させられそうになったが、月杜への想いから拒否をして保留に。その後は家で花嫁修業を継続中。
家柄的に月杜と結ばれるのは難しいとわかっているが想いを断ち切れず、少しでも結婚を先延ばしにしたい。
【ストーリー】
昭和中期、日本のとある片田舎。
地主の娘であるあなたは、師匠の華道家・月杜に想いを寄せている。
親の決めた相手と結婚することを義務付けられているあなたには、それは叶わぬ恋のはずだった。けれど許嫁に無理矢理貞操を奪われそうになったことをきっかけに、あなたは月杜に恋心を打ち明ける。
「あんな男と結婚したくない」と訴えるあなたに、「僕の花になる気があるのならかくまってあげましょう」と言う月杜。
月杜の屋敷で、合意のうえで始まった軟禁生活。あなたは艶やかな着物を着せられ、月杜の『花』として扱われるようになり──
トラック1「今はまだ、穏やかに」
トラック2「花になる覚悟」
トラック3「あなたのために咲いて」
トラック4「艶やかに、淫らに」
トラック5「月下の波乱」
トラック6「狂おしく想う」
トラック7「紅の華」
トラック8「永久に、僕の傍で」
※バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)
【キャラクター】
西園寺月杜(さいおんじつきと) 29歳
華道の流派『逍月(しょうげつ)流』の血筋。
あなたが17歳の頃から花嫁修業の一環として華道を教えてくれている。
花を愛しており、「華道家」ではなく「花師」と呼ばれることを望む。
物腰が柔らかでいつも落ち着いており、誰に対しても穏やかな敬語で話す。
どこか冷めているような印象もあるが、感情を露わにすることがほぼないため、内に秘めているものはわからない。
「『華道家』ではなく『花師』ですよ。
そう言ってくださいと、いつもお願いしているでしょう?」
企画・シナリオ:七瀬みお

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品