本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

中島ヨシキsan、野上翔sanのエロボイスが炸裂のBL音声作品です!

恋するヤンキー(CV:中島ヨシキ、野上翔)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年03月09日
声優:中島ヨシキ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 不良/ヤンキー / 学校/学園 / 純愛 / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,530円DLsiteで購入する

「恋するヤンキー(CV:中島ヨシキ、野上翔)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

発売:Montblanc Records ※モンブランレコード
【あらすじ】
仙崎葵は中学校の帰り道、難癖をつけられ不良高校生に絡まれていた。
そこへ偶然通りすがったヤンキー高校生・風弥透に助けられる。
「お前も大切なものを守りたければ、強くなれよ」
まるでヒーローのように自分を助けてくれた透に憧れ、高校に入る頃、葵は地元で有名なヤンキーになっていた。
喧嘩三昧な日々を送っていたある日、高校に新しい保健医が赴任してくる。
なんと、それは自分を助けてくれた風弥透だった。
憧れの風弥透と再会を果たした葵だったが、その想いは徐々に変化していき……。
(トラックリスト)
01.俺のヒーロー
02.再会、元ヤン保健医
03.好きの自覚
04.告白
05.エスケープ
06.戸惑い
07.過去を乗り越えて
08.結ばれた想い
09.フリートーク
【キャラクター】
~フェミニストな元ヤン保健医攻め~
風弥 透(かざみ とおる)24歳 177cm 
CV:中島ヨシキ
葵が通う高校に新しく赴任してきた保健医。
生徒のどんな相談事にも耳を傾け、容姿の良さと甘い雰囲気で女子生徒からモテモテ。
今でこそは教師をしているが高校まではかなりヤンチャをしていた元ヤンキー。
葵以外の生徒には元ヤンであることを隠している。
ヤンキーから一変して、教師を目指したのはある過去がきっかけだった。
その事が原因で今は自分の恋愛に引け目を感じている。
~ツンデレ一途なピュアヤンキー受け~
仙崎 葵 (せんざき あおい)高校2年生 18歳 165cm
CV:野上翔
アメリカ人とのハーフで金髪は染めているわけではなく地毛。
派手な見た目と負けん気な性格でよく不良に絡まれる。
透と出会ったことをきっかけに自分も強くなりたいと願い、売られた喧嘩を買っていくうちに他校の不良からも恐れられるヤンキーに。
背が低いことがややコンプレックス。
向こう見ずで一途な性格だが、ここぞという時には素直になれないツンデレ。
企画・シナリオ:西然実音
キャラクターデザイン・イラスト:ゴゴちゃん

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925