本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

二作品収録。前半は小柄な社会人の主人公と、大型犬みたいな男子大学生のでこぼこコンビが、互いの関係に悩みながらも仲を深めていきます。後半はM気質の筋肉質な男の子が、秘密のトレーニングルームで責められるアブノーマルなストーリーです。

幸せの明かり
サークル名:ホモbot
販売日:2018年03月16日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:萌え / ボーイズラブ / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「幸せの明かり」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「幸せの明かり」
一人暮らしの主人公は、小柄で童顔なのがコンプレックス。とあるきっかけで知り合った、長身でイケメンの男子大学生に懐かれて半同棲生活を送っていた。互いの関係性に悩む主人公は、だんだん自分の気持ちに気づいて――。家に灯る明かりに、温もりを感じられるようになる作品です。
「彼の愛する苦しみ」
人気のないジムへ通う一人の男。彼は筋肉をいじめることに快楽を感じてしまう、困った性癖を持っていた。ある日、その性癖が同じジムにいる男にバレてしまい、脅されて連れ出される。その先には最新鋭のトレーニングルーム。トレーニングをコントロールされながら筋肉をいじめるうちに、彼の頭はとろけて言われるがままになってしまい……前半とはうってかわった、本能に訴えかけるディープなお話です。
―――
作品情報
・57ページ(うち本文53ページ)
・二作品収録
・オリジナルボーイズラブ
・R-18

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品