本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

尊敬する上司がライバル上司と関係をもっていることを偶然目撃した部下は…。

ウェルビッシュ~壊された心~
サークル名:0+1
販売日:2018年03月20日
シリーズ名:ウェルビッシュ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:おもちゃ / 同級生/同僚 / 上司 / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:539円DLsiteで購入する

「ウェルビッシュ 壊された心 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「先輩に一番に愛されるのは俺のはずだっ!ずっと先輩のそばにいて、先輩をずっと見てきたんだ!お前なんかにっ…」
製薬会社に勤める鈴木達也(スズキタツヤ)は尊敬する上司である楠原勤(クスハラツトム)と飲んでいた。
二軒目へ誘うも会社へ戻って仕事をするという楠原を見送ったが、コーヒーの差し入れをするべく、楠原の後を追った。しかし、オフィスに楠原の姿はなく、帰ろうとしたとき、楠原がライバル視している開発本部長の染谷涼のいる部屋の明かりがついていることに気づく。
忌々しく思いながらも帰ろうと踵を返したとき、聞き覚えのある声が鈴木の耳に届いた。
「やめっ…そめ…やっ…」
「嫌がることないだろ?」 
上司のピンチとばかりに部屋のドアをあけた鈴木が見たものは…。
嫌悪してきた染谷の薬を飲み、染谷にいいように弄ばれている楠原の姿だった。
現実を受け止められない鈴木に染谷は自分の薬を勧めてきて…。
最終的にはハピエンです。
■染谷(研究)×楠原(営業) 鈴木(部下)×楠原(上司)攻め受け固定。入れ替えはありません。
■染谷+鈴木×楠原の3Pあり。
■薬(媚薬)表現があります。
 おもちゃ挿入、フェラチオ、二輪挿し
■イラストCG集です。
 立ち絵:主要キャラ3人
 基本:13枚
 総枚数:247枚
 +おまけ画像(作中で使われた画像の文字ナシ、差分アリ)32枚

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758