本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

毎日のお仕事に疲れたあなたを彼氏が優しくマッサージ+αしてくれます。

仕事の疲れを癒すのは彼氏の優しい?マッサージ
サークル名:フェリーチェ
販売日:2018年03月27日
声優:KNOCK永街
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 同居 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「仕事の疲れを癒すのは彼氏の優しい?マッサージ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

毎日の激務に疲弊しいつものように帰宅した「あなた」
出迎えてくれた彼氏の笑顔に癒されてから、残った作業を片付けようと机に向かうと不機嫌そうな表情になる彼。
「お前が帰ってくるの遅いから、おれ……寂しかったんだからな」
「そうだ、仕事帰りにマッサージ器を買ってきたんだった。連日連夜、働きづめで身体もだいぶこわばっ
てきてるだろ。きっと効くと思うぞ。よし、そうとなれば椅子に座ってる場合じゃないな」
あなた想いの優しい彼氏のマッサージに身を任せて癒されているうちに、マッサージ器の別の使い方を話し始めて……?
「お前と、セックスしたい。」
少しヤキモチ焼きな彼氏との優しいマッサージ(?)をお楽しみください。
トラック1 優しいマッサージ 12:40
トラック2 Hなマッサージ 16:20
トラック3 最高のマッサージ 11:45
トラック4 甘いピロートーク 3:45
タイム数:44:30
CV:KNOCK永街 (ノック ナガマチ)
シナリオ:夜方真弘 (ヨモ マヒロ)
イラスト:香(カオリ)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33657