本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

母親の生前の結婚相手である義理の父・逢瀬晴喜に恋をしている。 CV:愛音録様

カゲヒナタの恋~義父との過ち~
サークル名:mili*mili
販売日:2018年03月31日
シナリオ:優利
イラスト:弥子
声優:愛音録
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:年上 / 叔父/義父 / 日常/生活 / 歳の差 / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「カゲヒナタの恋 義父との過ち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

幼少期に母親を亡くしてしまった貴方は、母親の生前の結婚相手である義理の父・逢瀬晴喜に恋をしている。
少しでも彼の役に立ちたくて頑張る貴方に晴喜がヌードモデルを依頼する事から物語は始まります。
●逢瀬晴喜(おうせはるき)/35歳
無意識にひとをからかってしまうところがある。
しかしそれは相手を馬鹿にしているわけではなく愛情表現の現れである。
愛しいひとを亡くしていることもあって愛することに対して臆病な面も……
貴方のことは「小さい女の子」を意味するスペイン語で「ニーナ」と呼びます。
新婚旅行に訪れたスペインで、貴方がニーナと呼ばれたのを気に入った事からきています。
トラック
トラック1・ニーナは小さな女の子 06:54
トラック2・お義父さんのアトリエ 07:23
トラック3・お義父さんの告白   09:00
トラック4・お義父さんと     15:58
トラック5・お義父さんとお風呂  07:16
トラック6・ピロートーク     00:55
合計:47分
スタッフ
CV:愛音録 様
イラスト:弥子 様
シナリオ:優利 様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708