本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あの日から特別レッスンをしてくれないテルにコウタは不安を隠せないでいた。
「“特別レッスン”またしてくれないんですか…?」その一言で、表情が変わるテル。今度は布で……“特別レッスン”が始まる!

ヨガりすぎておかしくなりそう2
サークル名:あんあん
販売日:2018年04月13日
シリーズ名:ヨガおかシリーズ
作者:アンノウン
シナリオ:あんこ
イラスト:アンノウン
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:クール攻め / ボーイズラブ / やおい / 
ファイル容量:

DLsite価格:55円DLsiteで購入する

「ヨガりすぎておかしくなりそう2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

体験レッスンで、イケボのヨガインストラクター・浅名テルに
初めて“特別レッスン”された洸太は、あれからヨガ教室にいそいそと通う毎日。
しかしあの初めての日から、浅名は必要以上は洸太に触れてくれなくなってしまった。
遊ばれただけだったのかと不安になる洸太だったが、
新しく始まるエアリアルヨガのレッスンを、ひと足先に体験できることに。
「特別ですよ?」というテルの言葉に思い切って勇気を出す洸太。
「きょう、もうひとつの“特別レッスン”してほしい、です……」
「せっかく我慢してたのに……あなたがいけないんですよ」
その言葉で表情が硬くなったテルが取り出したものとは……。
今度は布で!?空中で……!?
再び始まる恋の特別レッスンとは……!
おまけに、大好評浅名先生の【ヨガ講座】第二弾も収録♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
キャラ紹介
■笹塚洸太
外資系企業勤務のサラリーマン。表情がくるくる変わる元気っ子だが、絶望的に体が硬い。
ちょっと不純な動機もありつつ体の硬さを治そうと浅名のヨガスタジオに通うことに。
あの体験レッスンの日から、必要以上に触れてこない浅名にもしかして遊ばれたのかと不安になっている。
■浅名テル
プライベートヨガスタジオのオーナー兼インストラクター。
スタイル抜群・イケメン・美声と3拍子揃っているが、どこか妖しい雰囲気の男性。
体験レッスンに来た洸太に
早速イケナイ“特別レッスン”をしてしまったが、そのあとは……。
■レオン・ホワイト
洸太と同じ外資系企業に勤務しており、同じチームの洸太とはとても仲良し。
見た目は完全に外国人だが、実は日本語ペラペラ。
急にヨガに通い始めた洸太を見て、何を思う……?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
作画:アンノウン
原案:あんこ
■アンノウン様のその他の作品はこちら

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758