本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

寡黙な男前弟攻め×ビッチなツンデレ兄受け!

お隣さんちの兄弟事情~藤井家の場合~(CV:高塚智人、白井悠介)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年04月15日
声優:高塚智人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / ロマンス / ボーイズラブ / ツンデレ / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,530円DLsiteで購入する

「お隣さんちの兄弟事情 藤井家の場合 (CV:高塚智人、白井悠介)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

発売:Montblanc Records ※モンブランレコード
【あらすじ】
藤井家の兄弟は昔、とても仲が良かった。
けれどいつからか兄の幸人は愛久を疎むようになり、今ではもう、顔を合わせても嫌味しか出て来ない。
愛久はそんな兄が、大嫌いだった。
それなのに、兄が隣の家の幼なじみの太一とキスしているのを目撃して、強い感情が溢れ出すのを止められない。
「アンタ、ゲイなの? 気持ち悪い」
吐き捨てた愛久に、幸人は嗤う。そればかりか押し倒してきて、
「筆下ろしさせてやるよ」
そう言って、無理矢理身体を繋げてしまう。
兄は、いとも簡単に愛久を迎え入れた。
「アンタが俺を嫌いになったから、俺も嫌いになったのに……」
(トラックリスト)
01.藤井家の日常
02.接触
03.大嫌い
04.本音
05.報われた恋
06.ふたりだけのハッピーエンド
07.フリートーク
【キャラクター】
~寡黙な男前弟攻め~
藤井 愛久(ふじい よしひさ) CV:高塚智人
年齢:18歳 誕生日:4月2日
身長:184cm 体重:67kg
血液型:O型 趣味:バスケットボール
性格:山田家の隣家、藤井家の次男。二葉と同年で幼馴染みで、親友。
愛想はないが面倒見がいいので、男女ともに人気が高い。
いつもボーッとしているように見えるものの、実は繊細な心の持ち主。
元々人を嫌えるような性格ではないが、兄の幸人だけは別だった。
「俺を見ないアンタなんか、大嫌いだ」
~ビッチなツンデレ兄受け~
藤井 幸人(ふじい ゆきひと)CV:白井悠介
年齢:25才 誕生日:10月16日
身長:179cm 体重:61kg
血液型:AB型 趣味:カラオケ
性格:藤井家の長男。山田家長男太一の数少ない友人でいられる人間のひとり。
家の中ではいつも不機嫌な顔をしているが、外では社交的で人当たりが良い。
体裁を気にしがちだが、両親のことを真面目に考えたり、実は一番の常識人。
自分がゲイだと早くから自覚しており、性にはわりと奔放。
「……だって、俺は報われない恋なんてしたくない!」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876