本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

百年に一度、吸血鬼は花嫁を娶る。二人の吸血鬼に見初められたあなたの命運は……

Vampirs Ehe(ヴァンピーレス イアー) 吸血鬼の結婚 第一夜
サークル名:乙SUN倶楽部
販売日:2018年05月04日
シリーズ名:OMC
シナリオ:文音
イラスト:ひもの
声優:雪正由
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / メガネ / おやじ / 耽美 / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:577円DLsiteで購入する

「Vampirs Ehe(ヴァンピーレス イアー) 吸血鬼の結婚 第一夜」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

今宵、100年に一度の儀式の時が来た。
 名門たる各家の吸血鬼の当主が繁栄のための力を得るために特別な乙女を娶る儀式。
 すでに目星をつけた乙女を快楽で篭絡し、所有の印を刻み付けよ。
 ただし、他家の跡取りと候補が重なってしまった場合は……
シチュエーションボイスシリーズ「おじさまモンスター俱楽部(OMC)」の第一作目です。
あなたは、類稀な魔力の持ち主として生を受けたばかりに二人の吸血鬼から伴侶として見初められてしまいます。
あなたに拒む権利はありません。
ただ、選ぶのみです。
あなたを快楽に蕩かして手に入れるのはいったいどちらでしょうか。
アーベル・ザイフリート
名門ザイフリート家の当主。
銀髪に赤い瞳。
190センチ 110キロ。
引き締まった筋肉質の体躯。
穏やかに見えて尊大。
CV イヲリ様
オリヴァー・バッハシュタイン
名門バッハシュタイン家の当主。
金髪に赤い瞳。
185センチ 85キロ。
やや細身の筋肉質
銀縁の眼鏡装着。
丁寧な口調で、そのくせ容赦ない。
CV 雪正由様
track1 花嫁の元へ
track2 オリヴァー~こんばんは、シェヘラザード~
track3 オリヴァー~今宵は私のこの指で~
track4 アーベル~さあ、私を選べ~
track5 アーベル~唇と舌で蕩かしてやろう~
52分36秒

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33657