本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大好きな従兄弟の誘いで編入した学園は淫魔の学園!しかも一般生徒は淫魔の補食用!?

淫魔の学園へようこそ!
サークル名:MAGIC MONSTER
販売日:2018年05月08日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:HTML+画像 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:先輩/後輩 / 制服 / 学校/学園 / 屋外 / 強制/無理矢理 / 触手 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「淫魔の学園へようこそ!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あらすじ:逸唯は大好きな母方の従兄弟、綾都の誘いで淫魔の学園とは知らずに「鳳陵学園」に編入した。
淫魔血筋はある程度の年齢を過ぎると性行が補食として必要になり、そうしないと衰弱してしまう。
その為に一般生徒を補食用として招き入れている。
補食する特定の相手をパートナーと呼んでいて、綾都の父方の従兄弟、志波はパートナーが
見付からず学園で捕食許可が下りている寮の中庭で誰彼かまわず補食する事から
「喰い散らかしの志波」と呼ばれていた。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32527