本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

モブおじさんとして優等生な美少年を性奴隷調教するシチュエーションボイス(CV.M&M )

初めてのペット3
サークル名:えいしょう堂
販売日:2018年05月15日
シリーズ名:初めてのペット
作者:えいしょう堂
シナリオ:斉藤しおん
イラスト:白石春弥
声優:M&M
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 連続絶頂 / おもちゃ / 道具/異物 / 少年 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「初めてのペット3」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「今日で最後なのに、なんでこんなっ……!」
進学のために卒業までおじさんに飼われることになった少年。
卒業最後の日、彼を待っていたのは知らない男たちとの乱交だった。
進学のために卒業までおじさんに飼われる優等生な少年が
性奴隷を頑張るシチュエーションボイス。
含まれる要素
強制同意による無理矢理プレイ/
イラマチオ/筋弛緩剤による硬直/淫語強要/
女性用下着着用/目隠し/拘束/乱交/連続絶頂
【キャラクター】
修也(しゅうや)
昔から大人しい性格の優等生。
やや潔癖症で直箸やジュースの回し飲みなどが一切できないタイプ。
飼い主であるおじさんのことは幼少期から顔見知りだったが
ペットになるまで不潔で気持ち悪い人だなと
露骨に避けたりしていたくらい生理的に苦手だった。
気持ち悪さを忘れるためにセックスに没頭してしまう時がある。
【トラックリスト】
01■最後の夜(1:00)
02■つがい(8:12)
03■みんなのペット(17:34)
04■これからもペットでいさせて(6:09)
05■初めての……(3:34)
総再生時間:36:31
制作:えいしょう堂
CV:M&M
ジャケットイラスト:白石春弥

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758