本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

孤高の陰キャラS攻め×健気なリア充下僕受け

リア充の俺が、陰キャラの下僕になった話する?(CV:伊東健人、仲村宗悟)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年05月20日
声優:伊東健人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 健気受け / ロマンス / 純愛 / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,644円DLsiteで購入する

「リア充の俺が、陰キャラの下僕になった話する?(CV:伊東健人、仲村宗悟)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

発売:Montblanc Records ※モンブランレコード
CV:伊東健人、仲村宗悟
【あらすじ】
大学生の乾 智海と小柳秋之。
リア充グループに所属する智海は、
学校内では友達と一緒に秋之を“陰キャラ”と嘲笑しているが……
二人きりになった時だけ、智海は秋之の下僕となる。
それは高校時代に交わした二人のヒミツの主従契約。
「何でもするから……お願い、あいつには言わないで……」
友情とも愛情とも言えない、歪んだ絆で結ばれた関係の終着点は──
(トラックリスト)
01. 秘密の主従関係
02. 服従契約
03. 歪んだ絆
04. 交錯する想い
05. 告白
06. 新しい関係
07. フリートーク
【キャラクター】
~孤高の陰キャラS攻め~
小柳 秋之(こやなぎ あきゆき)CV:伊東健人
愛称:アキ
年齢:19歳。大学1年生
身長:174cm。血液型:A型
趣味:読書 
他人に無関心で、友達を作らず単独行動を好む。
周囲から根暗、ガリ勉などとからかわれることも。
気にしないが、気は強いので、向けられた悪意にはキッパリ拒絶する。
高校時代、智海の秘密を握り、服従することを約束させた。
智海に対しては面倒見がよく、優しい一面をのぞかせる。
「こんな面白いオモチャがいるのに、手放すのは惜しいだろ」
~健気なリア充下僕受け~
乾 智海(いぬい ともみ)CV:仲村宗悟
年齢:19歳。大学1年生
身長:167cm。血液型:O型
趣味:カラオケ、ゲーム、SNS
明るく、男女問わずいつも友達に囲まれているリア充大学生。
本来は優しく思いやりのある性格だが、他人に流されやすい。
屈服させられているはずなのに、秋之からは時折愛情めいたものを感じるから困る。
秋之に対する感情について、自問自答の日々。
「どんな形でも、男に相手にしてもらえて……俺は嬉しかったんだ」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708