本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

優しいバイト先の社長とその秘書。ノンケの俺が2人に迫られて身体を開発されちゃうお話。

社長と秘書に愛でられるお仕事はじめました。
サークル名:OL
販売日:2018年06月02日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:上司 / オフィス/職場 / ボーイズラブ / ハーレム / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「社長と秘書に愛でられるお仕事はじめました。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

優しいバイト先の社長とその秘書。ノンケの俺が2人に迫られて身体を開発されちゃうお話。
【あらすじ】
俺はとある会社で清掃のアルバイトをしている大学生。
その会社では社長さんも秘書さんも優しく声をかけてくれて、アルバイト環境は良好。
だけど俺には最近悩みがある。
それは、ストーカーにあっているような気がすること。
バイトの後そのことについて、社長の南川さんと秘書の久木さんに相談したら、
実はストーカーの正体は南川さんと久木さんだった。
だって君の事が好きだからとあっさり認めて、告白されて混乱する俺。
さらにはどちらがいいか選んでくれと2人で迫ってきた!
出されたケーキに媚薬が仕込まれていたみたいで、身体が言うことをきかない。
気が付けばなすがままにソファに押し倒されて、服を脱がされ、2人から体中を舐めらまっくって、
乳首責めと手コキでイカされる!
優柔不断な俺に対し2人は、カラダの相性のいいほうを選べばいいと言い、
口とお尻の両方から愛されて、激しすぎる3Pの快楽にもぅ何も考えられない…!
ウブなノンケ大学生が、余裕たっぷりの大人な男たちに徐々に体を開発され、
快楽に抗えずエッチに悶える姿をご覧になりたい方におすすめです。
文字あり49P+文字なし49P+PDF版

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32527