本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

囚われのウブなショタ顔青年が、ガチムチ男ふたなりに逆レイプ&強制搾精される!

鬼の村
サークル名:しめさば
販売日:2018年06月09日
シリーズ名:鬼の村
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:襲い受 / 中出し / 母乳 / アナル / 筋肉 / フタナリ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「鬼の村」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
旅人の青年とそのお供が迷い込んだ山里、そこは両性具有の男だけが住む秘密の村だった。
よそ者を見つけた村人達は旅人をたちまち捕まえ、村長の元に強制連行!
村長から突きつけられた要求は、村の血を薄めるために旅人達の子種を差し出す――
村長が孕むまで精液を絞り尽くされる事だった!
【主な登場人物】
・旅人 (攻め/男)
童顔細身の青年。性的なことにウブで、押しに弱い性格。
・お供 (攻め2/男)
容姿は可愛いらしいが、腹黒でゲスい。両刀使いのエロガキ。
・村長 (受け1/男ふたなり)
筋骨隆々たる大男で、豪快かつ強引な性格。一応、子供を産んだ事もある人妻。村民の血が濃くなり過ぎている現状を憂いている。
・番兵 (受け2/男ふたなり)
顔に大きな傷痕のある長身筋肉質の男。目つきは鋭いが子供好きな優しい性格。禁欲的な未亡人だが身体は飢えている。母乳が出る体質。
・村長の夫 (攻め3/男ふたなり)
病弱で線が細く、女性的な容姿をしている。村長とは相思相愛だが、子供を作ることを拒絶している。アナル好き。
【要素】
和風ファンタジー 男×男ふたなり 種付け/孕ませ 逆レイプ/襲い受け ショタ×おに 逆体格差
筋肉 雄っぱい 両性具有 母乳 複数プレイ 3P アナル 二穴責め 寝取られ
【構成】
表紙絵1p
漫画本文47p
補足1p
【注意点】
・攻め(挿入する役)が可愛い系、受け(挿入される役)が逞しい系です。逆転する展開はありません。
・受けが攻めを喘がせたり、積極的にリードする展開が多いです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876