本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

人の魂と妖怪たちがおりなす電脳世界を舞台にした絵巻物語

サークル名:kon3。
販売日:2018年06月14日
シリーズ名:DEEP Night あいどる
年齢指定:
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:妖怪 / 
ファイル容量:

価格:110円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【DEEP Nightの物語】妖怪の棲む地獄(魔界)と、ヒトがつくった電脳世界とがつながった。その空間に魔界の妖< あやかし >・鴉は電脳遊楽「YOU」という場所をつくり、そこを舞台にさまざまなことがおきていくのだった…
【今回のあらすじ】●第十二夜 < DN番外編 >エピソード0
DEEP Nightは1992年に公演した演劇イベント「あいドル$」の続編(シリーズ)のデジタル漫画版として描かれています。「あいドル$」は電脳世界を舞台にしたアイドル(アバター)をつくる物語。このDNはその「あいどるシリーズ・ガイ」のラストに出てきた電脳都市の意識の下に「隠れ里」があるというものが存在するというのがヒントになり、そこをベースにして描きはじめました。その設定も江戸時代の遊廓のような風景 そこに妖怪や人の傷ついた魂などが集まっていろいろなことがおきていく…という感じで創作していきます。 またこれまで登場していた「あいどる(アバター)」もここでは「オイラン」と呼ばれ物語を彩っていきます。この特別版(番外編)はこれまでの「あいどるシリーズ」の物語のおさらいと、これからの「DEEP Night」の備考のような感じのモノです。
【PREMIUMとは】これまで雑誌スタイルで制作していたデジタル漫画を 携帯・スマホやタブレット用にレイアウトにデザインしなおしたモノです。いままでよりもより絵柄や文字が大きく、見やすくなりました。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9258