本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ダンディで、アラフィフで、イケオジで……そんな「BAR Tire bouchon」のマスターとの、歳の差ラブストーリー。

今宵、「BAR Tire bouchon」で。
サークル名:groseille noir
販売日:2018年06月19日
作者:黒墨すぐり
シナリオ:黒墨すぐり
イラスト:青山マヲ
声優:猫野T介
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おやじ / ラブラブ/あまあま / 歳の差 / 中出し / フェラチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「今宵、「BAR Tire bouchon」で。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

新しい土地へと引っ越してきたあなた。
色々と街を探索している中でふと目に留まったのは、あるビルの地下へ続く階段。
吸い込まれるように降りていくと、「BAR Tire bouchon」と小さな看板が。
重厚なドアを開けるとそこは、アンティークな雰囲気のオーセンティックバー。
「いらっしゃいませ……あれ? 初めて……だよね?」
そして、ダンディなマスターが一人。
居心地の良さに通っているうち、あなたはいつしか、マスターに淡い思いを抱き始めて……。
≪キャラクタープロフィール≫
【「BAR Tire bouchon」のマスター】
◆小田切 耀司 (CV:猫野T介 さま)
50歳 185cm 72kg バツ1、子供なし。
趣味:料理、酒、酒蔵めぐり、ベランダで家庭菜園
元・貿易商社勤務。
もともと酒屋の息子で酒の知識が豊富なこともあり、
酒の輸入を主とする部署で買い付けなどを担当していた。
相次いで両親が他界したことをきっかけに第二の人生を考え始め、
46歳の時に退社し、47歳でバーを開店。
親が持っていたビルをリノベーションして地下をバーに、
1階はセレクトショップ、2階以上は歯科や事務所として貸している。
最上階が居住スペース。
不労所得で十分生活していくことができ、バーはほぼ道楽。
店に立つときはシャツにスラックス、ギャルソンエプロン(ノーベスト・ノータイ)。
体は適度に鍛えていて筋肉質、ちょっと胸毛。
【「BAR Tire bouchon」の常連】
◆保科 (CV:笹森宙太 さま)
67歳 
バーの常連で、週に一度は店を訪れて、好きなスコッチを楽しんでいる。
家族:妻、ペットの犬 娘二人は既婚で、孫あり
小田切が勤めていた貿易商社の上司で、今は会長。
信頼する部下である小田切と娘との結婚を望んだこともあったが、
二人が恋仲になることはなく、それぞれ別の相手と結婚する結果となった。
小田切の事は実の息子のように目をかけており、事あるごとに手を差し伸べている。
バー開店については、保科の助言もあった。
■トラックリスト■ 合計:約2時間(差分含まず)
 01.最高のめぐり逢い(06:29)
 02.シェリーには要注意(11:45)
 03.風邪の時のホットカクテル(05:22)
 04.一杯に込めた思い(09:31)
 05.手遅れでなければ(07:45)
☆06.後悔しなさい(19:48)
☆07.その、かわいらしい唇で(04:40)
★08.こんなの、はじめて(17:54)
 09.年齢の距離(06:38)
☆10.朝日の中で(12:54)
★11.アメリカン・ビューティー(11:17)
 12.そして月日が経って(07:51)
☆は【水音あり】【水音なし】
★は【水音・射精音あり】【水音あり・射精音なし】【水音なし】が選べます。
【水音あり・射精音なし】【水音なし】は差分ファイルの中にございます。
■注意事項/ATTENTION■
当作品の著作権は、すべて制作者である「groseille noir」及び「黒墨すぐり」に帰属します。
作品の複製、再配布、無断アップロードや、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。
以上の諸注意を十分にご理解、ご了承いただいた上でお楽しみ下さい。
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.
■CREDIT■
 小田切 耀司:猫野T介 さま 
 保科(ほっさん):笹森宙太 さま
 イラスト:青山マヲ さま 
 シナリオ:黒墨すぐり
 制  作:groseille noir
 Twitter:
 HP:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33657