本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

本格的な夏が来る前に!お早めのエアコン掃除を!

出張清掃サービスのお兄さんにお掃除されちゃう話
サークル名:フェリーチェ
販売日:2018年06月20日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 青年 / 中出し / フェラチオ / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「出張清掃サービスのお兄さんにお掃除されちゃう話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

エアコンの効きが悪く、なかなか寝付けないあなたは清掃サービスを利用することに。
やってきたのは、出張清掃サービス「ラビット」の笹川(ササガワ)という若い青年。
「清掃が終わったら声かけますから」
笹川がテキパキと作業を進めていく中、あなたは突然の睡魔に襲われいつのまにか夢の中へ・・・。
「お客さーん・・・?あらら寝ちゃってる?」
「うーん・・・全然起きる気配がないな」
声をかけても起きる気配がないので、ほっぺをつねってみるが・・・。
「てか女の子のほっぺたってめちゃくちゃ柔らかいんだな」
「すみません、あの今すぐ起きてくれないと、僕、あなたのこと・・・襲っちゃいますよー?なーんて」
「多少大胆なことをしても、起きなかったりして?」
女性を起こさないようにHないたずらを・・・。
「お望みどおり、期待に応えてあげるしかないですね」
※淫語の表現があります。
※音声データを修正する場合がございますので、作品を購入する方にはユーザー登録をおすすめします
                                                         
トラック
1.お客さん起きてください(14:00)
「昨夜久しぶりにエアコンをつけたら、冷えが悪かったと……。」
「すみません、お客さーん!清掃、今終わりましたけど!起きてください!おーい!」
「多少大胆なことをしても、起きなかったりして?」
2.期待に応えてあげるしかないですね(12:43)
「天使みたいに安らかに眠ってるなんて……」
「あれ?このにおいは……」
「お客さん、そろそろ起きないと……本当に大変なことになっちゃいますよ……」
3.いやらしい部分を全部(13:05)
「僕にお客さんの、いやらしい部分を全部……ココ、広げちゃいますからね。」
「なんだか、喉……乾いてきちゃったな。」
「いえ、大丈夫ですよ。こっちは作業に集中してましたから、寝顔はあまり見てませんし……」
4.部屋涼しくなりましたね(24:10)
「でも僕、実はお客さんの汗のにおいも結構好きなんですよね……」
「もう……入れてもいいですか?」
「……わかりました。お客さんが、そこまで言うなら。」
総タイム 63:58
体験版(2:57)
笹川役:スキマチェリー
シナリオ:山咲えん
イラスト:CoULi0

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925