本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

孝にお願いして連れてきてもらった部屋で一晩過ごすことになった『あなた』と孝。緊張しっぱなしの『あなた』は…

不思議な隣人さん 知らない部屋編(CV:切木Lee)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年06月21日
声優:切木Lee
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 年上 / 青年 / ロマンス / 日常/生活 / 
ファイル容量:

DLsite価格:467円DLsiteで購入する

「不思議な隣人さん 知らない部屋編(CV:切木Lee)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

CV:切木Lee
(あらすじ)
【知らない部屋編】
孝にお願いして連れてきてもらった部屋で一晩過ごすことになった『あなた』と孝。
緊張しっぱなしの『あなた』はお酒を飲みすぎて眠ってしまう。
だが、孝もベッドで一緒に眠って……とはならず!?
(キャラクター)
榊野 孝(さかきの こう)32歳
『あなた』の住む古いマンションの 隣人。
気だるげだがどこか色気がある。少し浮世離れした雰囲気の持ち主。
主食はカップラーメンだったりと質素な生活をしているにも関わらず、身につけるものやタバコは高級品。
昼も夜もずっと家にいるため、『あなた』は「ヒモ」か何かだと思っている。
だが、部屋に女性の出入りもないようで、結局のところ謎が多い。
『あなた』を妹のようだと言い、仕事に関して的確にアドバイスをくれることも。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品