本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

美貌のマフィアのボス・ケイ(CV:一夜愛)の命を狙いに来た殺し屋。しかし、ケイが望んだのは殺し屋に抱かれることだった・・・。

サークル名:KZentertainment
販売日:2018年06月25日
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ビッチ / 外国人 / 誘い受け / バイオレンス / ボーイズラブ / 拘束 / 
ファイル容量:

価格:1,980円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【登場人物】
ケイ・アブルッツェーゼ CV:一夜愛
年齢:28歳 イタリアンマフィアのドン
表向きは冷酷で非情なドン。
類い希な美貌を持ちながらも滅多に笑うことはなく、反対に激することもない。
表情を変えずに簡単に人を殺すことが出来る。
一方で性に奔放な面を持っている。
気に入った男相手になら平気で足を開き、雌として扱われることに快感を覚える。
主人公
職業:殺し屋
年齢:30歳
ロシアから流れてきた殺し屋。
腕は確かだが、情にもろい一面もある。
【あらすじ】
敵対しているマフィアが殺し屋を雇ったという情報を得る。
もちろんターゲットはボスのケイ。
情報屋から入手した殺し屋の写真を見て、ケイは滅多に見せることのない笑みを見せる。
夜。
窓の鍵は開いていた。難なく侵入する殺し屋。
「ああ、思ってたより早かったな」とサイレンサー付きの銃で殺し屋を撃つ。
難なく躱しケイに銃口を向ける殺し屋。
だが殺し屋はケイの発砲にまったく殺気がないことに気付いていた。
「なあ、殺されるなら、最期の望みを叶えてもらったっていいだろ?」
ケイが望んだのは、殺し屋に抱かれること。女にするように、そして乱暴にして欲しいという。
殺し屋にはまったく理解出来ないが、ケイの美貌から目が離せない。
ケイは殺し屋を煽るように自慰を始めた。
見られるだけで興奮しているのだ。
ケイを侮蔑しながらも、劣情を煽られる殺し屋。
銃口を構えたまま、ケイを犯していた…。
TRACK LIST
トラック1『ターゲット』
トラック2『甘い毒』
トラック3『殺された半分』
シナリオ:佐藤マーコ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9254