本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

生まれつき後ろ足に障害を持った、ひとりぼっちの1匹の猫ちゃんの心温まる物語。絵本のようなストーリーをプロ女性声優さんがあなたに読み聞かせます。

ひきずりネコのミーちゃん
サークル名:スタジオA
販売日:2018年06月26日
作者:赤鈴
シナリオ:赤鈴
イラスト:知人のM氏
声優:かいどうまゆ
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
ジャンル:健全 / 動物/ペット / 日常/生活 / ほのぼの / 
ファイル容量:

DLsite価格:49円DLsiteで購入する

「ひきずりネコのミーちゃん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

プロの女性声優『かいどう まゆ』さんに朗読をご依頼いたしました。
絵本のような世界観で、お子さまへの読み聞かせにも最適です。
台本はご自身がお子さまへ読み聞かせする際にお使いください。
プロの朗読力をあなたの耳で是非ご体感ください。
■あらすじ
 生まれつき後ろ足を動かすことのできないミーちゃんは、いつも後ろ足をひきずりながら歩いていました。
そんなミーちゃんの姿を見て、周りのネコたちはいつもからかっていました。
助けてくれるような友達もいません。
ミーちゃんはいつも1人ぼっちでした。
いつの間にか1人でいることが当たり前になり、1人にも慣れていきました。
 ある日、ミーちゃんの前に1匹の黒いネコが現れて――。↓かいどう まゆさんのサンプルボイスは下記ページよりご確認ください↓

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925