本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

すごく優しいけど弱気で頼りなさもあるカレ。童貞(未体験)なことがコンプレックスになっていて、あなたとの一線を越えられないでいる。そして、初めてのセックスする日…

【初々しい恋・初めてのセックス!ボイス作品】ドーテーカレシ
サークル名:persona
販売日:2018年06月28日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 言葉責め / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「ドーテーカレシ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

-------- ストーリー --------
すごく優しいけど弱気で頼りなさもあるカレ。
童貞(未体験)なことがコンプレックスになっていて、あなたとの一線を越えられないでいる。
そして、初めてのセックスする日…
・柊悠(ひいらぎ ゆう)
優しく、初めて女性と付き合う。
エッチがしたいが、童貞のために、どう誘っていいか、どうセックスにもっていったらいいか分からない。
・野口唯(のぐち ゆい)
あなた。… カレのことは好きだけど、向こうはどういうつもりなのか確証を持てないでいる。
「わたしには魅力がないんだ、そうに決まってるんだ」、と最近やや壊れ気味。
-------- 音声作品 --------
想像をして視聴ください。
CVは片桐良一さんです。
初々しい演技と、次第に求めていく演技をお楽しみください。
-------- シーン --------
01.フキゲン・ホテル 8分8秒
02.オフロ・モンダイ 13分2秒
03.コクハク・ベッド 7分55秒
04.ニカイメ・ベッド 6分33秒
05.コイビト・ケイヤク 3分30秒
※ 39分10秒のボイスドラマになります。
※ wavファイル、mp3ファイルを選んで再生していただけます。
-------- 声優 --------
CV:片桐良一
-------- 初体験(童貞卒業) --------
うわっ、シーツに水が零れたみたいになってる。シミが広がって…
とくに、このあたり…どこだと思う?
触って探して見て。
それとも、言わなくてもわかる?
…手貸してキミの、こーこ…こんなにして…
お風呂でした時より、もっとすごいことになってる
ぼくの咥えて、気持ちいいんだ。
まだろくに責めてないのに大丈夫かな…。
ん…キミ、エロすぎる。入れたすぎて、前戯なんかしてられない…
四つん這いになって…おしり、突き出して。
そう…いい眺め。
んっ…。キミのココ、すんなり…受け入れて…っ
うぁあっ…うねうねして…やばいっ…

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708